ピンク?オークル?あなたはどっち? | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
初めてピンク系のBBクリームを使ってみた
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
めちゃくちゃのピンクではなかった、
少し暗めのピンクでした。
意外と合いました(=⌒▽⌒=)
今日もこれを使ってます(笑)
ポイント:化粧水の後、1分以内使うのがポイントです!
     その場合、伸びがとてもよく、肌へのフィット感は抜群!とても気に入った。
     でも、、、今日少し失敗した。
     原因は化粧水を乾かしてからこのBBクリームを使いました。
     とても乾燥気味。。。

商品の説明:
商品名:桜花媛ナチュラルBBクリーム (ピンク)
☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。
”時短”メイクの必須アイテム!
SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。
☆製品特徴☆
桜花媛化粧品のコンセプトは
* パラベンフリー。
* 鉱物油・合成香料フリー。
桜花媛 BBクリームの上手な使い方