思わずニッコリ笑顔!!安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
牛乳で割って飲んでました。
とても美味しかった。青汁の青っ臭みほとんど感じませんでした。
野菜不足の方是非お試してみてください。
通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 
ここから商品の説明:
青汁「健康三葉」ケンコウサンバはその商品名の通り、一般的な
「大麦若葉」の他に、「明日葉」と「緑茶&抹茶」を
ベータ食品オリジナルとして配合しました♪
★「明日葉」はセリ科の植物で、食物繊維はケールの
約1.5倍! ビタミンB2もケールの約1.6倍もある
栄養価の高い野菜です。
★「大麦若葉」は青汁の代名詞として、よく使用され
ている植物で、葉緑素(クロロフィル)や各種ミネラル
ビタミン類が豊富な人気野菜です。
★「緑茶&抹茶」タンニンをはじめ、カテキン、ビタミンC、カフェインなど、
豊富な栄養成分を含みます。お茶として摂るよりも食べるほうが
より多くの栄養素を効果的に摂取できます。
ベータ食品株式会社