プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね
白モニファンサイト参加中
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
香り:袋を開けた瞬間、とても甘くておいしいそうな香りが匂ってきます。
   使う時も、泡の中からこの甘い香り。リラックスできました。
泡:泡立てネットに石鹸を入れ、ぬるま湯に濡らして、3-4回で摩擦したら、
  とてもモコモコ泡が作れました。泡パック楽しめますよ!
使用感:泡切りがよく、スッキリとした感じ。
    さっぱりとした洗い上がりのに、肌はしっとり。
   一番嬉しいのは、洗顔後の肌色が明るくなった。

最後最後、残念なのは、500円玉を乗せるほどの泡を作れなかったこと。。。
プリエネージュEXソープ