キングダムアクアエマルジョンファンデ---生ツヤ肌 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

今までにない新ファンデ
素肌がキレイになったようなツヤ感
どんな肌質にも対応
水&うるおい成分65%配合
♦コラーゲン♦ヒアルロン酸Na♦セラミド(保湿成分)

とても魅力的なキャッチコピーヾですねビックリマーク
早速今日の朝から使いました音譜

クリームファンデーを使ったのは初めてです
取る量に少し悩みましたヘ(゚∀゚*)ノ
★付けると少し薄かったと感じたダウン
気になる部分は2-3回重ねて塗りましたにひひ
でも、厚塗感は殆どなかった。
とてもナチュラルな仕上げ目
★ツヤ感大満足ですグッド!
いつものパウダーとの相性もGOOD ニコニコ
★ちなみに、今のところ化粧崩れはなかったヾ(@°▽°@)ノ
現在時刻:午後5時ですべーっだ!

PS:OC120使用

キューティス