【ラミナーゼ】肌の細胞間脂質と同じラメラ構造の美容液クリーム体験 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中
【ヒフケンとは】
大手化粧品会社で長年商品の開発に携わっていた研究者たちが、『さらに良いものを自由につくりたい』という考えのもと、「原材料にこだわり」「多くの人たちの肌に合う」「安心・安全で」「高品質な」「本物の化粧品」の製品づくりに勤しんでいる会社です。
今回試したクリーム:ラミナーゼフェイスアップクリーム
商品売価10500円、30g>☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

サンプル 5gドキドキなんかお得な気分にひひ
せっかくだから、使ってみました。
私目や口周りがよく乾燥してます
重ねづけしてみましたラブラブ!なんかとてもしっとり感じるラブラブ!
でも、クリーム自体いつものクリーム概念と違うかも
なんか少し水っぽかった。でも、伸びがすごくいい合格
香りもとてもよかった合格
ヒフケン フェイスアップクリーム