似合う色でキラキラ輝く笑顔♪癒しのヒーリングサロン☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆

 

 

 
 
おはよう~翼 ボクはぴょママの三男坊のくぅ 4歳はぁと
 
4年前にね、初めてぴょママに逢ったんだ・・・ラブハート
 
ボクは生まれてから45日目
 
手のひらにのるくらいの赤ちゃんだよエンジェル
 
 
ボクの姉妹の4匹は もらわれて行くお家が決まっていて、
 
ボクだけ、男の子だったから、フレンチブルのパパと
 
アメリカンコッカーのママとお家に残ることになっていたんだよマルキラ☆
 

ボクの妹がもらわれていくお家のママの付き添いで
 

一緒にやってきたのが
 
ぴょママなんだひよこ
 

ぴょママは小さい頃、お友達の家の犬に手をガブリと噛まれてから
 
犬が大の苦手だったんだって・・・じぃ~
 

家族もみんな 苦手っていってるけど・・・、
 
ほんとうかなぁ~?ムムム
 
ボク、ぴょママのお家の子供になりたいなぁ~はっぴぃ
 
よぉ~し、突進だぁ~わんわんDASH!
 

ぴょママの足から離れないぞ~ウインク
 
ボクの生まれたお家のママがぴょママに「あなたを気に入って
 
離れないようですので、可愛がってくれますか?」って
 
言ってるけど・・・、ぴょママは 「困りますぅ~」を連発するばかり汗
 

よぉ~し、今度はクンクン可愛く泣いちゃうぞ~てへ
 
やったぁ~、抱っこしてくれたから これで大丈夫だワンわんわん
 
ぴょママは家族に怒られるのを覚悟して
 
ボクをぴょママのお家に連れて帰ってくれたんだよやった!
 

犬が苦手だったぴょママの家族は 今ではすっかりボクのとりこだよハート
 
ぴょママがいつも言ってるよほのぼの
 
食わず嫌いはダメだって・・・ニコちゃん
 
苦手だと思っていることが、本当は得意かもしれないってウインク
 

何でも苦手、出来ない、って決めつけないで、
 
チャレンジしてみないとね、って・・・。
 
あの時・・・って 後悔しないように、
 
生きようねheat+kira*って ボクにも言ってるよ翼
 
 
ぴょママのお友達も、ボクのように何でもかじって確かめてみてねにこー
 
心地いい場所がきっと見つかるよ花
 

ハート今日もぴょママが、お友達の幸せを心から願っているから、
 
今日一日を思いっきり楽しんでねおんぷ。
 
 
ゆる~り、ニコニコ笑
 
今日も ハピネ~スだワンわんわん
 
 
 
 
 
 
ペタしてね