第3番 金剛山 多聞院

世田谷区北烏山4-12-1

本尊 地蔵菩薩

この辺りは、たくさんたくさんお寺があります。

道も狭い 世田谷って感じです
迷う・・・

甲州街道をくぐって最初のお寺です。
たくさんのお墓参りの方々がいらしていました。

綺麗なお寺でした。

 

 

 

 

 

第8番 海岳山 長遠寺

大田区南馬込5-2-10

本尊 不動明王



御朱印をもらう間、本堂でお参りできました。
上がってどうぞと言われました。
嬉しいです。

正直、毎回本堂は、どこまで入ってよいのか迷い・・・
入口と、弘法大師様がいらっしゃった前で
お線香を上げました。
そして、待っている間に冷たいお茶とお菓子の

お接待を受けました。

ありがとうございました。

外にもお地蔵様にお線香をあげ、帰りました。

こちらもお墓参りの方?たくさんおりました。
広く、素敵なお寺でした。

 

 



 

第8番 海賞山 来福寺

品川区東大井3-13-1

本尊 地蔵菩薩


大きな階段の上にありました。

休憩所も用意があり、大きな扉をあけると
販売所みたいなところがあり、そこでいただきました。

こちらも参拝客の方々いらっしゃいました。

参拝用の冊子もいただきました。