この言葉もう知っているでしょ? | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています


moon-teaの大好きだよ東方神起


カン ソンピルさんのツイより


おごりで飲みに行ったんだね^^

良い兄さんが近くに居て 良いね!ユチョン



moon-teaの大好きだよ東方神起


こちらは コニョンさんのツイより





moon-teaの大好きだよ東方神起


これは ユチョンのツイからです


サンタのノレ


これユチョンだね またこれ おまたの中に すっぽりと!!!


お洋服上の写真と同じものですもんね。




昨日はユチョンの日だったね。

誰かしら少しでもお話してくれると良いね。



えっと 言いたいことは これじゃないんですよ。



年末だし、買った本・雑誌の整理でもしようと思い、

まず 初めに


テレビでハングル講座


の過去のものでも整理するかな?


と思い、中身確認少ししようと ペラペラとめくっていました。


ちなみに 2009年7月のものです。

スキットにソ・ドヨンくんが 出ていた頃のものです^^


すると こんなものが出てきました。


では どうぞ~~~~~~


moon-teaの大好きだよ東方神起-101205_100041.jpg


もう 知っていますよね?



何だか 不思議な感覚ね~

ジェジュンが私を呼んでいるかのよう・・・

いや 私が ジェジュンを呼んでいる・・・


自分でも ビックリでした!


あ・・・ 昨日FNS歌謡祭の過去映像でも見ようと探していたんですが

見つかりませんでした。

私は 一体どこに隠したのかな? 思いだせない!!!


結構前に見たドラマのDVDなど 捨てた時があるんですが・・・

まさか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

捨てた? 私・・・・


いや 大丈夫だと 思うけ・ど・・・・

(自信がない)


代わりに すななれ のドクター 見ていました。

良いね かわいい!

ドクター~~~

でも リンダも気になった。


ブルーレイ


で残しておいたから 画像が綺麗^^

全話 2枚で残せるんですもん。


たまにこんな風に見るのも良いですね^^




さて さて 

本の整理する・・・前に ちょっと お買い物に出かけてきます^^



あ 

(また~~~~?)


ん あの~ 

昨日 東方神起のCD 予約しました。1枚ですが・・・


ちなみに 昨年12/8に東方神起 BREAK OUT! 予約していました^^

(要らない情報でした)


では 良い1日を送りましょう~!!