婚活とかなんですか?エロですか?国籍ですか? | ~They their them ~ 柊のお気に召すまま気の向くまま。

婚活とかなんですか?エロですか?国籍ですか?



おはすーーー。


体調が悪く、先週から死んでいた柊です。

春先つーのはいけないね。

なーんか、ネガチブ。アンニュィな気分。


そんで鼻水と激しく頭痛と熱。

「お!これが現代人の証という花粉症??」

と思いきや、ただの風邪。


やりきれねーーー。


やりきれねー気分の柊は現在モテ期垂れ流し中っす。

ビミョーな人にばかり愛されるアタクシ。


イヤイヤイヤ、柊は望み高ではないですよ。

本当に。

イヤ、本当だって。




先日のことですが。



フィリピン人のJさんが紹介したいといって連れてきたのは、

フィリピン人のRさん。年の頃は40歳すぎ。

スキー場のホテルでお勤めで、現在婚活中。


ふーん。婚活ねぇ・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


と柊は思っていたのですが・・・・。






よく考えればさ、

コレ、アタシ今婚活中の人に紹介されるって・・・どうなの?


そんなアタシにお構いなく、世の中は進んでいくわけで。

気を抜くと、会話が艶っけある方に向いていく。

しかもなんだか気に入ってくれてる風だよ  _| ̄|○



やばい。



そんなエロエロオーラこまる。

そんな気に入ってもらってもこまる。



しかも

もはや、フィリピン人のJさんは味方ではない。

完全にココでまとめる雰囲気まんまん(ノ_-;)ハア…





ムリだよ!!いろいろムリだよ!

だって、今時ヤクザだって着ないヴェルサーチだよ!

だって、金の図太いネックレスしてるよ!

人を見る目が野獣だよ!

つーか、下から上からアンタ見すぎだよ!

しかも国籍欲しいとかお前の事情なんか知らねーーーよ!



あぁ・・・・くらくらするわ。









(『エロですか?なんですか?ドライヤーですか?』に続く)