はじめて大衆演劇をみたのが
8月の木馬館。たつみ演劇ボックス


フォロワーさんからしっかりしたお芝居と
座長さんの女形がすごいと聞き
感動したのがほんのひと月前…。

そしてそのままたつみ演劇ボックスさんは
十条の篠原演芸場ひと月公演。
お値段1600円お子様900円の格安
3時間半の夢の舞台に親子ともハマりました。

最初の土曜日に初息子観劇。

その後また機会があれば行きたいねって
話していましたら
フォロワーさんが嵐山瞳太郎さんのお誕生日公演
いけないお友達がいるんだけど
二枚いりませんか??と聞かれ
即答でお願いします。
お誕生日公演って宝塚でいえは退団公演みたいな
特別な公演でして


ファンの方が用意したプレゼントまで!!


衣装が舞台にプレゼントされるは
もうすごい豪華で
親子してすごい世界だとハマりました。

そこに追い討ち
実は 大衆演劇って終わると役者さんが出口で待っていてくれるんですが
17歳のライト君

息子に二回目だよね。ありがとうと
いやぁ二回にして認知されました。

その言葉で
合不合の後に一度
これが たつみ演劇ボックスさんの18番
夜叉ケ池!鳥肌もので
息子も涙が出そうだったと…
〜母はこっそりダイヤDAY観ちゃった〜

そして先週は獨協中の文化祭の後に
一度観劇しました。
ライトくんにお手紙とプレゼントも息子自分で用意してました。

最後の送り出しでは
来年は関東にのらないたつみ演劇ボックスさん。
大阪7月帰省合わせて朝日観に行きますと宣言して
楽しかったです。とライトくんに伝えてました。

木曜日でおわりかぁ
ママ 水曜いけないかな??
月火しっかり 勉強したらね。と
はい しっかり勉強しました。
今日は6時間授業だから
ギリギリか遅刻ですが
本当最後の篠原演芸場楽しんできます。