息子のサッカーの練習は雨天で昨日は中止。

その中止のメールには・・・・


3・4年生はザンビアの試合の感想をサッカーノートに記入すること。


えっ~!!うちは前半からちゃんと見てたけど

このメールは 前半終了してから来たんですけど!!

きっと まだ寝てるお子さんもいたかも!?


息子はなぜか イオンで本田選手のサッカー夢ノートを購入していたので

初めてそちらを使ってサッカーノートを記入しました。


今までは応援だけの観戦でしたが

データ通信も使ってプレーの細かいところまでみてました。



そして今日も雨。


屋根のあるフットサル場を借りれたらしく

12時から1時間だけ練習になりました。

来週は 県大会ですもん。練習したいよね。