こんばんやぶ( ☆∀☆)

本日は、晴天の中、開催されたジャニーズ運動会に行ってきましたグリーンハート

いつものように細かく書く時間も無ければ、酔っぱらってて頭が回りませんてへぺろ

ずっと小栗旬祭りで、充分すぎるほど、実力や可愛さやかっこよさを
悶えて死ねるほどに見ておりますが…久々の生薮ちゃん…




可愛いの権化でした💚

真っ黒じゃないけど、ダークグレーのサラサラヘアで、光君と共に
薮ちゃんはジャニーズホワイトのキャプテン、光君はレッドのキャプテンで
選手宣誓はするし、去年の野球大会以上に活躍するものだから…


薮ちゃんばっか見てました

世の中って、きちんと上手くできてるなぁ…と思ってますぺこ
だって。このまま薮ちゃんを見る事がなかったら、
小栗君に軍配上がってしまいそうだったし( ̄□ ̄;)!!

さすがダブルセンターです(笑)

薮ちゃんのホワイトは負けてしまいましたが、楽しく運動会を見て、
素敵な時間を過ごせたので、お酒が進んで、眠い中、
電車でブログ書いてます(。_。)φ

詳しいレポは勿論無理ですが、さすがに6時間もやっていたので
後日書けますが、コンレポのアクセス数が高いのは知ってるけど、
見られてるだけが多いので悩んでますえー

私よりもスピード感あるTwitterがよいだろうし…運動会って
色々表現大変なので難しいんですよね…

自分用には書きますが、気分で…

火曜には小栗君に戻るだろうし(笑)

酔っぱらってて、本当に気持ちは良いのですが、支離滅裂なので
中途半端だけど、この辺で失礼します\(__)

明日のWSに新聞は要チェック~(///∇///)