ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートトキメキコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
先週、八幡西区にあります、中尾市民センター様にて、
1dayカラー講座を開催させていただきましたアップ
 
 
ここまでご紹介、繋げてくださったみなさま
ほんとうに、ほんとうにありがとうございますビックリマーク2
とっても嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
今回の講座タイトルは、
 

あなたの色であなたが変わるビックリマーク2

今日からトキメキ生活はじめましょうハート薄い赤

 
 
 
 
ベースカラー理論で色の成り立ちをお伝えし、
お似合いになるベースカラー、そしてファンデーションやチークなどのメイクカラーについても
ご提案をさせていただきましたアップ
 
{9DAE8CC3-9A61-48B2-933F-EA0D0BBDA0D3}

 

 

 

 

みなさまの自己紹介のあと、第一印象チェックタイムびっくり

お相手さんにチェックしていただいて、その結果をみられている瞬間ですアップ

ハートマークの下はなんだか嬉しそうな表情だったり、

嬉しそうな背中だったりラブ

皆様の間にハートが飛び交っている瞬間ですっ♡♡♡

{036E72BB-F973-4BD4-BF72-3864D3145C89}

 

 

簡単なワーク、ブルーベース、イエローベースの人の特徴をお伝えしたあと、

いよいよ診断ですうす紫オレンジ

{87FDDD60-CE71-451C-912B-1859B381660F}

 

 

 

 
バラタイプ(ブルーベース)     ・・・9人薔薇
チューリップタイプ(イエローベース)・・・6人チューリップ
 
 
 
{C3C93CB8-B67C-47A7-8D4D-6F0E4647E093}
 
{D5F144A2-2B2C-425F-B024-92F6841D8502}
※お写真はお客様の了承を得て掲載しております。
 
 
 
 
今回は、30代〜80代の方々にご参加いただきました好
 
年齢を重ねたご経験からか、ご自身に必要なものがわかってらっしゃるはてな
とっても素直で、積極的に色を学ぼうとするお姿がとっても眩しく感じましたきらきらきら~♪
 
 
 
夏に必需の帽子、日よけのストール、お洋服、またはメイクカラーでもよいです!!!!!
 
お好きなところ、できそうなところからで
全然いいんですっびっくり
最悪、色を選び間違ってもいいんですっビックリマーク2
アップだめかな?!
 
 
 
 
大事なことは、
前に進みたい、何かを変えたいと思う気持ちチカラコブ
 
 
ご自身ができるところから、少しずつ、少しずつ色をお試しいただければ、
きっと、
みなさんの毎日の何かが少しずつ変わりますビックリマーク2
 
 
 
 
参加されたみなさま
この度は、雨の中お越しくださり、ほんとうにありがとうございました好
みなさんのトキメク毎日に、少しでもお手伝いすることができていればと
思いますキラキラ
 
 
中尾市民センター様
いろいろと要望をいわせていただき、そして、受け入れてくだいまして、
ほんとうにありがとうございました好
よい経験、勉強をさせていただき、たいへん感謝しております。
またいつか、何かお手伝いすることができる日を楽しみにしておりますおねがい
 
 
 
 
Special Thanks
ゆみちゃん、あずちゃん、ナホナホ、いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
次は、CLE九州キラメキ隊ですねっきらきらきら~♪
楽しみーーーラブ
 
{E4955D26-5A2A-4C78-8FC1-37E239AB71D9}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)