ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤

CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)

ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート

 

 

 

 

この時期になると私を悩ませる、花粉症スギ花粉

ではなくって、確定申告レポート

やっと、やっと、終わりましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

今回の分は早くから準備をちょこちょこしていたので、例年よりはまだよかったかな汗

やっぱり、事務仕事は苦手ですーえーん

 

 

たまっているBlog記事を随時アップしていきますっ!!!!!

 

 

 

 

 

先週させていただいた、yukariちゃんの

 

パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

モデル診断のラストレッスンでしたキラキラ

 

 

 

 

今回は、テストドレープを使ったときの

 

顔映りの特徴をつかむ

シーズンの確定率

 

を意識して診断していただきました雲 虹

 

 

 

 

診断は必ずピンクからスタートピンク

なぜかというと、チークやリップゾーンの色素部分に顔映りの変化があらわれやすく、

さらに、各シーズンが持つ雰囲気の特徴が最もあらわれやすい色だからですハート

 

例えば、

SUMMERさんだったら、エレガントSAYU ハーブ

AUTUMNさんだったら、落ち着き葉っぱ

SPRINGさんだったら、可愛さ♡

WINTERさんだったら、かっこよさガラスのハート

 

ここでのシーズン確定率は80%

おおよその予測を立てて、各シーズンのチェックカラーに入っていきます

 

 

 

 

それぞれのチェックカラーで特徴的な顔映りを確認しつつ、

確定率を90%、100%と上げていき、予測のシーズンがアップ

 

 

こんな流れを意識して診断していただきましたキラキラ黄色

 

 


 

レッスンの様子をyukariちゃんが詳しくBlogにアップしてくださってますキラキラ

パーソナルカラーアナリストを目指そうとお考えの方!!!!!

いったいどんなことを学ぶのと思われている方!!!!!

etc.

ぜひ読まれてくださいラブ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

あとはほんの少しのレッスンとイベントを残すのみ

yukariちゃん、今回も駆け抜けた感じですね競馬

そろそろ高田先生へバトンタッチ、そして自立の時期

何だかさびしくなってきました汗

 

こんなところも、実際の子育てと同じ感覚なんだろうと思います好

 

 

 

 

yukariちゃん、次は4月ですね桜咲く

また次回もどうぞよろしくお願いいたしますぐっじょぶ

あと少し、がんばりましょうビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 
 
 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)