ご訪問いただきまして、ありがとうございます音譜
attrai color salon(アトレカラーサロン)
ラブラブときめきコーディネーター平井芳香ラブラブですドキドキ


歳を重ねるにつれて、だんだん気になってきた髪の問題ガーン

20代の頃からずっと手ぐし派で、あまりブラシや櫛をつかわなかった私あせる

満を持して、ブラシを使うことにいたしました(笑)

”ますは、スカルプケアかしら!?
と、お店の方のすすめもあり
ACCA KAPPAのプロテクションブラシ
を使ってみることにしましたアップ

健やかな頭皮から健やかな髪ですよねーーーニコニコ

photo:01



朝起きてから、シャンプーする前に 、ときにはマッサージetc.

毎日、健やかな頭皮作りに励んでますっ!!

iPhoneからの投稿