ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】






スローセッ〇ス実践を推奨する恋の矢


愛の伝道師・アダム徳永さんの


六本木のオフィスにお邪魔した。ドア


真面目に男女の『性』について


研究に研究を重ねサーチ


たくさんの書籍本やDVDCDを出されている。


著書やDVDを頂いた山崎の感想は・・・


男たるもの技を磨き鍛錬すべし。がんばろー!


男性がお勉強するには大変良いと思った。ニコニコ


その他の小難しい事を勉強するより


はるかに楽しそうだっビックリマーク









『うちの家では子供が小さい時から


夫婦生活を隠さず見せてきましたニコニコ


微笑みながら衝撃的なことを言い出したえっ


『それって・・・なんて子供さんには言ってたんですかっはてなマーク


『そうですね・・・「お父さんとお母さんは今から愛し合うよラブラブ


いじめてるんではないから大丈夫。」と安心させてあげるんですよニコニコ


・・・・山崎は固まったええ!!・・・・


エンジェル天使の羽での相談・差込話では・・・


『子供達と皆で和室で寝ているから出来ないんですnayamu*


『そ~ですよね~・・・あせる


『ある時、こっそりしていたら・・子供が起き出して


「裸で何してるの~?」って目をこすって言うもんですから


「暑いから服脱いでん~っあせる」と慌てて服を着ましたっガーン


日本の住宅事情では


豊かなナイトライフ星空は送りづらい。あせる









アダムさん曰く・・・


『子供に当たり前のことだよ。って教えてあげるのも


大切なんですキラッ☆恐い事でもないし悪いことでもない。ってニコニコ


テーブルテーブルに両手を組みながら


紳士的にゆっくり話すアダムさん。


山崎だけはテンションが高いがUp


音声を消して映像を録画していたとすると


こんな会話をしているようには


決して見えない汗









親のセッ〇スを見てしまいえっ


そのショックで失語症になった子供もいたという


『子供にお母さんをいじめている。親は変だ。と思わせるのは


隠すからなんですっビックリマークと・・・


きっぱり言いのけた。


しかし、余程の覚悟と勇気がないと


アダムさんのように出来ないのが現実であるが


おっしゃる意味もわからなくもない。


原始時代はベッドルームもないはずでいしおのマンモス


岩場の影かなんかでやっていたのかはてなマーク


かやぶきの家などでは家の中ではもちろん。


隣近所にも声が漏れる。顔文字


はたして女子達はマグロうお座さんだったのかはてなマーク


いいや。違う。


そんなに隠さなかったんではないかっ!?


物心ついてから普通に自然にしていれば


違和感はないと思う。ポイント。












『それって・・・子供さんたちは何歳まで


見ていたんですかはてなマーク今もですかはてなマーク


同行の笑夢がいい質問をしたグッド!


『ん~中学生頃にはもう部屋には


入ってこなくなりましたね。またやってるっビックリマークって


感じかもしれません。はっはっは~ニコニコ


明るく爽やかに言ってのけるアダムさん。


『結局、男がきちんと奥さんを満足させてあげないから


家庭にもひびハートブレイクもはいるんです。満足させてあげてないのに


外で遊ぶ。それっておかしな話です。むっ


もっと女性を大切にしないとダメなんですっビックリマーク


『性論議』のボルテージはあがっていった。アップ


『で・・・アダムさん・・・1000人位の女性と


おやりになってレポートを提出してもらったそうですが


あの・・・奥様は何も言わないんです・・よねはてなマークはてなマーク


『はい。言いません』


山崎はその確信に触れていくことにした。


旦那さんがその分野の研究者で


1000人の女性と関係を持った


それをとがめない女性が


アダム徳永さんの奥様である宝石赤


そんな研究とお勉強をしたいと告白された奥様は


どんなリアクションだったのかはてなマークはてなマーク




完結編を読む



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら