ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】



100円均一で購入した

花柄の女物のパンツを履いているパンツ

医者の旦那様・・・・・医者

B子さんはカレの世界観を認める努力をしているというQueenly






「盗んだわけでもないし、

自分のお金で買っているわけだし・・・

まあっ。いいか・・・・って思うようにしていますガーン


「あの~~汗エッチするときも

そんなパンツを脱いで始まるんですかあ汗??」


「あ~だいたいそうです。・・・・・フッ慣れましたけどぉ・・・汗






花柄のおばはんパンツからパンツ

ペロンっとあんな物体が飛び出すロケット

欲情した顔つきではぁはぁ

そんなパンツを脱ぎ捨てる長音記号2パンツ

想像するだけで妄想

プッaknと笑ってしまうのは山崎だけだろうか?

おっと。失礼。B子さん。あせる






「価値観の問題で悪いことではないですっポイント。

・・・・浮気されたくなかったら・・・

どんどん履かせてくださいっ!!


何事もポジティブに考えよう虹


「浮気っ。それで防げますかっ?」


ニヤリとしながら聞いてきたB子さんニヤリ

もし。初めてエッチするときに・・・H

相手の男が花柄の女物のパンツを履いていたら

大抵の女子は引くガーン

『わっ。まじ。やばいんちゃう~』と・・・

コトに至らずそそくさと帰る可能性も多いにありだグッド!






「そうです。世界観を大切にしてあげましょう!!」


「そうですよね~・・・・汗

時々パンツが小さいからと私にくれますし・・・おパンツ(サクランボ)

でも・・・

ほんと私、変わった男ばっかりなんですよお~あせる

まず。酒乱。今の旦那の前は超マザコン・・・」


酒乱超マザコン・・・・ガーン


「はい。そのマザコン男は何でもかんでも

『お母さんに聞いてみる』ばっかりでした。ガーン

年齢的に結婚したかったので、そのお母さんに初めて会って・・・

結婚するのをやめたんですっビックリマーク


「・・・どーしてですか汗??」


「そのお母さん。私に瓜二つ、そっくりだったんですっガクブル

 






自分に似ていると気付くほど似ているのは

よほど似ていたに違いないガーン

・・・と言うことは・・・

超マザコン男は・・・

お母さんと自分を重なり合わせていたと言うことだ妄想

初恋の人に似ていた恋の矢

昔の彼女に似ていた恋の矢

これらも、とんでもなく気分がいいものではないっ。叫び






「それから比べると・・・価値観が違うだけで

まだマシか~って思ったりするんですけど・・・・

でも・・・もうひとつ聞いてもいいですかはてなマークはてなマーク


どうしようかと迷いながら言葉を選んでいた。


「いーですよニコニコ


「やっぱ変だと思うんですけど・・・

どうですかね?????」


山崎はきょとんとしていた目


「うちの旦那・・・人形遊びCassyしてるんです」


「人・・・人形~~~っガーン!!???」


慌てて訂正したB子さん


「あっ。違うっ。あせる

ぬいぐるみあみぐるみなんですよ~ははっあせる


困った

ぬいぐるみも充~~分。人形のジャンルに入る


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「ははっ。やっぱおかしいですかね~Queenly


「・・・・いったいどんな遊び方をされているんですか??」


『砂』採集が趣味・女物のパンツを履き

ぬいぐるみと戯れる・・・医者医者

ちと。アブナイ。ガーン!!

山崎は腕組しながら下を向きうーん…

B子さんの旦那30越えの男の

ぬいぐるみ遊びを想像したぬいぐるみと‥音譜



続きを読む



エンジェル天使の羽オンラインショップ

応援よろしくお願いします 天使の羽


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら