ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【5月スケジュール】







さて・・・


本日のテーマですが


エンジェル天使の羽山崎の元へ来られる方々の


2番目に多い相談事は・・・2






・騙されているかもしれない叫び

(遊ばれているかもしれない)


これが非常に多い・・・しょぼん






結果論を先に申し上げたいと思いまっすシャキーン


「騙されているかもしれない」


「遊ばれているかもしれない」・・・と


お付き合いが3ヶ月以上経ってから


時々でも感じたりする人は・・・・・・。


その直感は当たっている確立は高いですビックリマーク






山崎的正解率・87%!(細かいっ!)


3ヶ月以上経過してからというのも


見極めのポイントで・・・目


お付き合い初期は


『ほんとに自分の事好きなのかなあ?』


『ほんとは彼女(彼が)いたりして・・・』と・・・


手探り状態で交際がスタートするドキドキ






そして・・・


3ヶ月前後で殆どのカップルがラブラブ


ABCをたどる・・・もしくはいきなりC。えっ


Aから・・・B飛ばしCに移行する事もあるガーン


(古くて爽やかな?書き方にしてみました~にひひ


男女関係のABCを知らない若者は


誰かに聞いてみてお勉強してくださいべーっだ!







メドの3ヶ月は・・・


交際がスタートした男女にとって・・・ラブラブ


もっともワクワク・ドキドキと楽しい時期でもあるのだ音譜







そんな楽しい時に・・・


「騙されているかもしれない・遊ばれているかもしれない」


・・・と何か違和感を覚える人は・・・aya


何かの疑問点不満が心にある悩







それでも好きな気持ちは変らないのでどうしよう…


不安を抱えてお付き合いが続行される・・・うーん


彼氏(彼女)が出来たばっかりなのに・・・恋の矢


おのろけではない苦しい恋愛相談をする人は


何か・・・しっくり来ない事をnayamu*


無意識に心が気付いているはずです眼 目







山崎的正解率87%以外の


13%の人達は・・・


・過去の異性関係のトラウマ型


・極度に自分に自信のない型


・嫉妬深い型


大きく3つに分かれるが・・・


度を越すと・・・自分が引き金で関係が悪くなるダウン


『自滅型』とも言えるのだ叫び


せっかく始まった恋愛を自爆するなんて爆弾


非常にもったいない話であるあせる







男子が女子を騙すor遊ぶ1番の理由は


『やらせてもらえる』ドクロ


そいでもって・・・大きく差が開く2番は・・・


『お金¥を貸してくれる』である。


ダントツ1番の理由は


「好きだドキドキ」「愛してるドキドキなどの甘い言葉もついてきたり、


そうでなくても・・・相手を心配する振りをするとかの


取り繕いがあるのでわかりづらくむっ


どうしても振り回されてしまうのだあせる







ここで山崎がいつも思うことは・・・


しっかりと見極めたいなら目


言葉なしの行動・目線のみをチェックするとサーチ


相手の本心がわかり易いと思う眼 目







「なんだか今日冷たい・・・しょぼん

・・・これは態度でわかる。


「あっ。大丈夫か~って心配してくれたドキドキ

・・・これは言葉で安心している


人は言葉で嘘をつくので、


言葉ではない態度で判断する方が


正しい結論が出易いのであるグッド!






ある20歳の華奢な学生女子・・・妹し


交際1ヶ月で彼から振られて未練たっぷりなトコへしょぼん


「やり直そう」と彼から言われたA子さん。


その後お付き合いは5ヶ月も続いたのである・・が・・・


『山崎さん・・・私のデートって変ですかはてなマーク


『どーしましたか?』


『普通・・・映画映画に行ったり

買い物プレゼント行ったりお茶コーヒーしたりしますよねはてなマーク


苦しい思いをポツポツ話しだしたしょぼん







『いつも1人暮らしの彼の家に・・・夜になったら呼び出されて

家に行ってそんな関係になる。だけなんです・・・しょぼん


『毎回!?


『はい。私は彼女はてなマークって聞くと・・・「おお。」って言うんで

彼の言うことを聞いていますしょぼん


『勝手な男ですね~プンプン


『私。昼間に手をつないだりしてデートしたいんですラブラブ


『それ・・・彼に言いましたはてなマーク


『はい。そしたらそのうちに連れてってやるって・・・』


彼の事で頭が一杯のA子さん・・・ショック!妄想







『ん~・・・A子さん。思い切って彼にしつこくしまくりましょうビックリマーク


『えっはてなマークしつこくはてなマーク・・・彼に嫌われます・・・ガーン


『でも・・・悩みは彼の本心がわからないところにありますから

本音を聞けさえすれば解決の糸口が見つかりますよ~グッド!







A子さんは我儘を殆ど言わず我慢に我慢を重ねてきた。


好きな女が『映画に行きたい~ラブラブって言って


そんな簡単な事すらモタモタ叶えてくれない男は・・・


「お前はただぶら下げているだけかっ!?と言ってやりたいむかっ







女子は好きな男子にのみ多少我儘でいいのだドキドキ


『しつこく言う・・・はてなマークどうすればいいんですかはてなマーク


『買い物行きたい~音譜いつ行くはてなマーク映画行きたい~音譜いつ行くはてなマーク


頑張って言ってみましょうポイント


『そんな事いったらどーなりますかayaはてなマーク


『ホントに好きなら予定を組むでしょ。』


『そうじゃなかったらどーなりますかはてなマーク


『彼の態度がわかりやすくなりますよ~にひひ


『態度がわかり易いはてなマーク


『露骨にうざい顔をしたりします。多分彼の本音が分かるから

そのタイミングで聞いてみたらどうでしょうはてなマーク


『なんて聞けばいいんですかはてなマーク


A子さんは前のめりになって聞いてきた目


『私の事どう思ってるはてなマーク簡潔に聞いてみてください~ポイント。







その後・・・


山崎のアドバイスを実行したA子さんは・・・


「やりたいから会ってた」とキツイ本音を聞かされて


ひどく傷つき落ち込んだが・・・しょぼん


遊ばれていた事がわかったひらめき電球


苦しいけれど泣く


騙され恋愛劇の幕を下ろせそうだと言ったのである・・・


男子の騙し&遊びは、


やれるという単純な理由が多いのだが・・・







・貢いでくれる¥


・美味しいものを食べさせてくれるナイフとフォーク


・自分の話を聞いてくれる耳


・車で迎えに来てくれる車


・自分の事が好きだから居心地がいいラブラブ


・何でも言う事を聞いてくれるべーっだ!


時々の軽めのスキンシップだけでパー


ほぼ言いなりになる男子を振りまわしている。


その根底には・・・


目的がエッチではないのが女子の大きな特徴とも言え、


男子よりも複雑な生き物であると女子の山崎は思うのだshokoponあせる




明日は都合のいい女(男)をテーマに書きます~グッド!


ではっ!!


その3を読む。

応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】