ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【6月スケジュール】
虹【5月スケジュール】







男と女のお付き合いにはラブラブ


出来れば駆け引きなどは


必要ない恋愛をしたいと願うがあせる


現実・・・


そうはいかない。はぁ~







恋愛初期段階・中期・・・


最初は追いかけていた自分がラブラブ!


何かのきっかけで、


相手に追われる立場になったりもする得意げ







どちらもが同じラブ温度で


仲良くできるのが一番だがラブラブ


同じ温度時期はそう長くはない。シラー







恋愛のやじろべえがチョコベー 


どちらかに傾きながら


お付き合いは続行されるのであるラブラブ







「私の方が彼に惚れているんです~ラブラブ!


「いや。俺が惚れてるっドキドキ


どっちゃでもいいやんっ。というような汗


ラブラブカップルWハート


飲み会で同席したりもするが苦笑







何ヵ月後には・・・


どちらかの思い入れの強さを


明らかに感じ取ることができる眼 目







「彼って~めっちゃうるさいんですよ~


短いスカートは履くなとか


何時に帰ってくるとか、化粧が濃いとか・・・・


一日何度も電話してきて


「今。どこ?」っていつも聞くし・・・


意外と束縛男なんです~ガーン


この発言には


愛されている『余裕』が伺えるポイント。


立場・女子強し。







が・・・しかし・・・・


そのまた数ヶ月後・・・


「最近電話の回数も減ったしダウン


メールをしてもすぐに返事が来なかったりしょぼん


なんか前と違うんですね・・・・悩


立場・逆転。アップダウン







若かりし頃に・・・


『愛を追いかけるとダッシュ


愛は逃げるササっ‥


愛を自由にすれば虹


愛は汝を追いかけるダッシュ・・・


そんな愛のことわざ?を何かで読んだ記憶がある妄想







確かに


子供ウサ帽子ベビー+やペットブタネコに対する


お返しを望まないキラキラ


『無償の愛』とはチト違うのが


男女間の恋愛です。苦笑







本日は


気持ちが大逆転してしまったケースを


ご紹介しながら男女の恋愛を分析していきましょう。ポイント







ある体育会系の自己表現が苦手な


そこそこイケメン男子22歳。


少しハードルが高めな可愛い女子・B子さん21歳に


一目ぼれしてラブラブ!


さりげなく気持ちを小出しにしていったラブラブ







きちんとした告白は振られるのが怖くて・・・。


遠巻きに気持ちを表現していたのである・・・ハート*


「おはよう。僕は今日飲み会で焼き鳥に行きます。


また機会があればご飯に行こうね。」


「今。早くに結婚した友人の披露宴に来てます」


パシャ。写メ添付携帯







こんなメールを2~3日に一回のペースで送信して


自分の気持ちを表現していたのだがハート


恋しい彼女は


そこそこ可愛いのでモテないことはない女ラブラブ


彼の気持ちを薄々気がついてはいたが


ハッキリと告白恋の矢されたわけではないので


彼のメールを時々無視したりしていたと言う。汗







『嫌いなタイプではないんですが・・・


ピンと来ないってゆーか・・・aya悩


紳士的な内容のメールが定期的にくるので


適当に返信してました・・・汗







そんなある土曜日。


消極的な彼からダイレクトに電話があった携帯

 


『今日、夜桜でも見にいこうかはてなマーク


B子さんは予定があったので


丁寧に花見をお断りをしたのである。ごめん







それから・・・


何ヶ月も定期的にあった彼からのメールが手紙


パッタリと途絶えたのである。消える







数日は・・・そんなに気にならなかったが


1週間を過ぎて・・・砂時計


ふと。気になり妄想


B子さんはメールを打った携帯


「元気してますか~はてなマーク最近どうしているのはてなマーク


その返信は・・・・数日後にやってきた。手紙


「元気してる。また連絡します」







その時・・・B子さんは・・・・


不思議なことに連絡を心待ちにしていたドキドキ


が・・・・「連絡をする」と言ったきり・・・・


1週間しても連絡がない。しょぼん







とうとうB子さんは自分から連絡を入れることにした携帯


『あっ。私。B子です。今話してもいいはてなマーク


『いいよ・・・・』


『連絡があると思って待ってたけどどうしたのはてなマーク


『・・・うん。忙しかってん。』


冷たい印象の彼。むっ


『あの・・今度ご飯食べに連れてって!!


『・・・いいけどB子ちゃん。忙しいみたいやから遠慮するわ。汗


『前もって予定言ってくれたら大丈夫。あせる


『わかった。また連絡する携帯


そう言って電話を切ったが


やはり・・・待てど暮らせど連絡がなかったガクリ







ずいぶん前に彼から定期的に来ていたメールを読み直して


「どうしたんだろはてなマークどうメールを読んでも


私の事が好きだったはずなのに・・・・どうしよう…


お花見を断ったからはてなマークはてなマーク


不安な気持ちが悩


彼を気になる存在に変えていったのであるドキドキ







それからと言うもの・・・


B子さんは積極的に自分からメールを入れる。ラブレター


2~3日後の彼からの返信というように


立場が大逆転してしまった。アップダウン








最後はB子さんの積極的なアタックで恋の矢


めでたく彼と交際がスタートしたのであるが


彼は決して駆け引きをしていたわけではなく、


『脈がなさそうなので傷つく前にあきらめようかはてなマークと・・・


考えていた草食男子であった。やぎ座








しかし。


男女の心の動きの基本形であると


山崎は感じたキラキラ


好きな人に印象付けするときは・・・ラブラブ


毎日1回。同じ時間に


少しラブ&ライクハート*が入ったメールを送りラブレター







・・・・






その後。


ぱったりとなくなると


かなりの確率で反応がある↑







一日1通と言うのがミソで何通もやると効果は半減どころかダウン


ストーカーだと思われてしまう叫び


そして・・・必ず少しのラブPRはいれてみましょう。ポイント






この方法は・・・


大好きな人をゲットできる可能性を秘めていますっ!!




【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:平成22年6月11日(金)


携帯・PC お申込みフォームはこちら

応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】