ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【5月スケジュール】




エンジェル天使の羽の山崎ですニコニコ


昨日はたくさんの応援・励ましコメントを


ありがとうございましたドキドキ






送信元がわからず、コメント返しができない


山崎の母校の『後輩』さん。


あれから・・・


ずっと応援してくれていて


嬉しいですビックリマーク


またお会いできたらいいですね






さて・・・


GW真っ只中晴れ


いいお天気も続き


皆さん何処かにぶらっと


出かけたくなる気持ちのいい日が続いてますニコニコ






女子の天敵


『雨雨


『風台風・・・も少なく


楽しい時間を過ごせる事かと思います~ニコニコ






5月。


実は今月・・・


1年の山崎行事で楽しみにしている『お水取り』がありますみずがめ座


「なんなんはてなマークお水取りってはてなマーク


そう。


山崎も5年前に初めて『お水取り』を知りました目






東京・赤坂の居酒屋さんで・・・


タレント・いとうまいこちゃんが・・・


「ねぇ。せみちゃん・・・お水取りって知ってるはてなマーク


日本酒をたらふく飲んでいた山崎に聞いてきたお酒


「何はてなマークそれはてなマークお水取り~っはてなマーク


新聞やなんやで・・・


京都のお水取りがあったどーやこーや・・・


それぐらいしか知らなかったうさぎ






「お水取りってね・・・1年に一度、その人のいい方角と


いい日にちといい時間があって・・・それは毎年方角も


日程も変るんだけど・・・その時にお水を汲みに行くと


運気が向上するのよ・・・・ニコニコ


優しい愛くるしい瞳でさらりと言った・・・


「まいちゃん。それっていつなんはてなマーク


山崎の杯の手が止まった・・・






「ふふっ。せみちゃんのお誕生日とかメールラブレターしておいて。

もし行くなら、私がプレゼントしてあげるドキドキもうすぐあるからねニコニコ


その後・・・お水取りの日程を聞き耳


産まれて初めて『お水取り』なるものに出かけたのであるみずがめ座






久し振りの神社の境内は


空気が澄み切って気持ちがいい虹


学生の頃の山崎は


全く、神社仏閣等に興味がなく汗


遠足で神社や寺なんかに降ろされると


あーだこーだとバスから降りないこともしばしばあった・・・ガーンあせる






しかし。


歳を取るにつれ・・・


寺・神社に行くのが大好きになったのだニコニコ


ぴ~んっと張り詰めた空気キラキラ


山崎的に言うと


空気清浄機が何万台も境内に設置されてるような


大変クリアーな空気であるポイント。






『お水取りみずがめ座・・・なにせ初めての事なので


事前にお水の頂き方を聞いてはいたのだが


よく理解をしていなかった山崎は・・・


『お水取りみずがめ座をしているだろう人に声を掛けたのである。






「すみません~お水取りですか~はてなマーク


「そうですよ~ニコニコ


「私。初めてなんで頂き方を教えてもらってもいいでしょうかはてなマーク


「どうぞどうぞ~ニコニコ


気さくな返事に心を許せた山崎は・・・質問をした。






「あの・・・なんでお水取りに来られたんですかはてなマーク


「・・・そうね~・・・毎年この日が待ち遠しいの音譜

私はもう7回目。・・・だから7年もお水取りをしているのね。

これをやると・・・運勢が面白ぐらい好転するって言うのかな~ニコニコ


・・・・そんな話のやり取りを聞いていた耳


隣にいた見知らぬ女子が・・・顔


「あの~私も5回目ですが・・・すんごくご利益があるんで

お水取りの日程が決まればワクワクしてます~音譜と・・・


話しに参加してきたのであるえっ






1年間で2~3日ある自分の最大吉方位と時間と日にちに


エネルギーの門が開き、『気』が噴出するらしい・・・


年間を通して『気』が噴出している場所を


今流行のパワースポットと呼ぶ・・・キラキラ






明治神宮の加藤清正が自ら掘ったとされる


清正の井戸は、まさしく都内有数のパワースポットとして


今や5時間待ちの大行列が出来ているポイント。






人間の身体の75%はお水で構成され


エネルギーの水を飲む事によって


不運な人は幸運にキラキラ


恵まれた人は益々パワーアップするらしい虹


このお水取りの方角等は


九星気学で見るので


ネットで「九星気学早見表」とキーワードすれば


出てきます~パソコン






お水取りそのものは・・・2010年お水取りと検索すると


情報が得られると思いますパソコン


「え~もう終わっちゃたのかな~はてなマーク・・・」


思われた皆様。ご安心下さい。


今年一番のエネルギー噴出日!!


まだ間に合う5月9日の日曜日。朝方。


方角時間は人それぞれですニコニコ


興味が湧いた方は・・・


是非ビックリマーク気持ちがすっきりとする虹


お水取りに出かけてみてください~みずがめ座






山崎のスタッフが・・・


初めてお水取りに行った・・・後・・・


3ヶ月以内に長年同棲していた恋人と別れた人が2名もいたえっ


「僕・・・同棲解消しました・・・しょぼん


「僕も彼女と別れました・・・・しょぼん


ションボリと報告するスタッフ・・・


「へ~っ。良かったんちゃう!?


うなづいて答える山崎。






それは・・・不幸な事かはてなマーク


いえいえ。これは好転反応です。ニコニコ


長い目でみて・・・目


別れた方が先は良くなると早く結果が出ただけなのですポイント






その時は辛く思えることでもしょぼん


あれがあったからこうなった・・・キラキラ


先の人生ですべてが繋がっている虹


そう思えば悲しみ苦しみも


いつかは糧として、必ず幸せがやってくる天使







苦しさ・辛さが深ければ深いほど


大きな喜びがやってきます虹


踏ん張って楽しみに待ちましょう~ふふふ


では・・・素敵なGWをお過ごし下さいラブラブ




応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】