体調すっかりよくなったのもつかの間
今度は風邪っぴき~ ここ数ヶ月健康運ついてないわ~


2月14日は わたあめ お迎え記念日

たくさん いるとお迎えした日なんて覚えてない!
わたあめとののか は バレンタインデーと七夕にお迎えしたので忘れない。

photo:01


(ボサボサ 使いまわし画像)

お迎えしたときは、すでに4ヶ月弱
突然もう1匹シーズーが欲しいって思いたってお迎えしちゃった。

お迎えして間もない頃 わたあめ の
オーナーにありえない行動で(私が)精神的に追い詰められ体調崩したこともあった

わたあめ と接すると他のコには感じないゾクゾクっと何かを感じるの

半年後、妹(ののか) できて誰よりも仲良し じゃれあいが激しすぎるけど・・・

photo:02


バレンタインケーキ イチゴ付き でささやにお祝いしました

1歳4ヶ月弱 まだヒートこない 大丈夫かな~


iPhoneからの投稿