ほんとの苺     | とある1割女子のきまぐれブログ

とある1割女子のきまぐれブログ

1割女子とは
9割男性なのに1割女子の部分がある
変わり者の愉快なブログです

昨日、とあるところで仕事中

一本電話があって
それから
実はめっちゃ凹んでます

仕事のタイミングに
酔っ払いおやじ(鳶時代の元上司? もうすぐ50代♂)が・・・

あろうことか
うちが凹むような事平気で
話はじめた

実は昨日部屋に
知人(30代♀)が転がり込んできた
という内容
あ゛~ より
え゛~ に近い
どよめきというか
気になってた人だったんで


嘘、まぢ?
仕事が手につかないという
やってはならない墓穴ほりました
時間が解決してくれない場合は
見事に心にグサグサ槍が刺さりまくってました

げっ なんて事を・・・
それから
次の現場で
動揺しつつ、格闘しても
パニックになりつつ
時間が読めないので
後日ってことでなってしまった

自分の中では仕事引きずる事は
ほら駄目じゃん って言われる位
つらいこと

ごめんなさい
心が打ちひしがれてしまいました
職人なのに 
こんな失敗するなんて
篭りたい
周りが見えない状況で

帰りの時も
自分の家には
「お帰り」の声が聞こえない

何に焦ってるのかわからない
何に迷ってるのかわからない
何に傷ついてるのかわからない

弱いとこ見せたくないように振舞ってるのに
結局ズタボロです
雨にずぶ濡れになりたい気分でした

今日も少し引きずってます

いつもの
心の治療(心療内科)へ行ってきます