皆さんこんにちは

エンジェル蕨店の

タツコ・デラックスです。

 

皆さん、年末年始は

いかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

皆さん、新年1発目の私の書いたブログで

お話していた内容を思い返してみましょう…。

 

タツコは本厄なので、厄払いに行く的な事を

書いておりましたが…

 

昨日の休みは!!(((( ;°Д°))))

15時まで寝ていました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

という事で特別書く事はありませんが…

 

明日は、ペカっとな!!v(。・ω・。)ィェィ♪

という事でこんな感じですね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

て事はスロット館は…

 

抽選での入場!!

朝9時30分までに

1階エレベーター前に

お集まり下さいませ!!

エンジェルでは、こんなサービスを行っています。

見て下さいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エンジェルのリアルタイムのデータはこちらです。

 

皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 

エンジェル蕨店でした。