エンジェル蕨店ではこんなのやってます!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://p-ken.jp/p-angel234/bonus/style?ps_div=2&cost=20

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

エンジェル蕨店のたくぞ~です(^O^)

 

私ごとではありますが・・

 

明日10月2日はフランスで行われる

 

世界最高峰の競馬の祭典

 

凱旋門賞です!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

今年も世界各国から強豪が参戦して

 

見応えたっぷり!今からスタートが

 

待ち遠しいです(≡^∇^≡)

 

今年こそは日本馬初の凱旋門賞制覇に

 

期待です!!

 

頑張れ!!マカヒキヾ(。`Д´。)ノ

 

そして、明日はこちらも注目!!

 

というか・・こちらがメインです(^▽^;)

ゼンカイジャー

 

ゼンカイジャーてつお

 

さんが来店します!!

 

明日も皆様のご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ち致しております。

 

ゼンカイジャ―テツオさんのブログはこちら!!

http://ameblo.jp/zenkaitethuo777/

 

ゼンカイジャ―てつおさんのつぶやきはこちら!!

https://twitter.com/zenkaitethuo?lang=ja

 

明日の整理券配布は抽選となります。

 

東武ストア入口側、1階エレベーター前に

 

9時30分迄にお集まり下さいませ。

 

以上、たくぞ~でした。v(^-^)v