2009/04/27 | TSUBASA blog

TSUBASA blog

Leadは日本一やぁーーーーーー☆☆☆☆

おはようざんすニコニコ晴れ


もうすぐ4月も終わりずらニコニコニコニコ


あっという間にすぎる4月!!


はやっ!


もう5月ですよ~しょぼん



桃鉄並に時間経つの早いぞあせるあせる


最近めちゃめちゃ夢を見ます三日月キラキラ




なんかの前ブレでしょうか?(笑)



夢の中で、やたらテレビに出てます(笑)


もしかしてドキドキ



ないな(笑)




先日、一部でビジュアル系イベントがありましたニコニコ晴れ


みんなメイクに服装やら店内装飾、イベントの気合いのはいりかたは歌舞伎町一?(笑)



次のイベントもこうご期待キラキラ
歌舞伎町ホストクラブ Excellent 代表 I LOVE 翼-090425_172028.jpg