みなです(^^ゞ | 札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~は、7月19日に5年目を迎えます。
これからも、技術の向上やおもてなしの心を忘れず、
.皆様に満足していただける癒しの空間を提供してまいります。

どうも、 お久しぶりですあひるおんぷ

あれれ? 最近誰も
書いてなかったんですね354354

椿の女の子は基本
自由な人達なので

ご了承くださいぺこ蝶々

そんな私は 特にです(^^ゞ
気まぐれ です(*'∀`*)vおんぷ
愛される猫みたいな女。
セクシーな女。 目指します好

誰ですかはてな5!
お前には無理って言った人!!!怒ためいき

んなこと 百も承知です354354
寝言は寝て....夢だからいいではないかにこ音符

環さんと 葵さんみたいに
エロい....おっと、いや、
セクシーな雰囲気を身に付けたいですかお上げ上げ


中島公園、1か月前はこんなんでした音譜

IMG_20151003_152738044.jpg

そろそろ紅葉 終わりかけてますよ(*´∀`)

風邪など 気をつけてくださいケアベア パープル
暖かい上着 お忘れなく(*´ω`*)

本日も椿でお待ちしてますミニーおんぷ


みな