2016-12-04 10:11:37

東 逸子個展「ヘルシニア〜光の残響〜」

テーマ:ブログ
銀座のスパンアートギャラリーで昨日から開催中の
東逸子さんの個展に伺いました。


image

銀座のイルミネーションはさすがに華やか。

image

学生時代からずっと好きだった東 逸子さん。
最近はFacebookでもつながりが出来て嬉しいです

image

会場を覗くと牧野鈴子さんもいらして
楽しくおしゃべりしながら原画と銅版画の展示を
じっくり拝見させていただきました。

Facebookページで写真が公開されていた版で刷られた
銅版画、本当に美しいです。

原画や立体作品など、
一つずつ見飽きない作品がぎっしりの個展。

個展の後は東 逸子さんご本人、牧野鈴子さん、
北見隆さん、空山 基さん、後から健石修志さんも
加わられて近くでお食事会。

今朝起きたらちょっと声が出づらい。
いっぱいしゃべって大笑いして楽しいひとときを
過ごしました。

銀座にいらしたら12月のイルミネーションと共に
是非、東さんの個展にも足をお運びください。


[東 逸子個展]
「ヘルシニア〜光の残響〜」
ーKanon des Lichts der Hercynianー

⚫︎会期:2016年12月3日(土)〜12月13日(火)
⚫︎会場:銀座スパンアート ギャラリー
http://www.span-art.co.jp/exhibition/201612azumaitsuko.html


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-29 14:46:20

ソラZENON-12月営業時間変更の御案内

テーマ:イベント(マミ)
CreamyXmas2016 at soraZENON★

クリィミーマミとのコラボイベントを開催中の
ソラZENONの12月の貸切情報が出ました。

http://www.zenon-bar.jp/news/?p=1717

カフェでの展示イベントですので貸切営業中はご入場になれません。
いらっしゃる前に最新情報をご確認くださいね。

■12月10日(土)貸切パーティーの為
13:00 LAST ORDER
13:30 CLOSE
19:00 RE:OPEN

■12月14日(水)貸切パーティーの為
15:00 LAST ORDER
16:00 CLOSE

■12月16日(金)貸切パーティーの為
15:00 LAST 
ORDER
16:00 CLOSE

■12月18日(日)貸切パーティーの為
15:00 OPEN

■12月22日(木)貸切パーティーの為
14:30 LAST ORDER
15:30 CLOSE

■12月28日(水)貸切パーティーの為
13:00 LAST ORDER
14:00 CLOSE
18:00 RE:OPEN

また、会期2日目くらいで無くなってしまった
このイベントの案内状を増刷しました。
御来場の方は何部かおとりになってお友達に勧めてくださいね。

image


CreamyXmas2016 at soraZENON★
期間
2016年11月21日(月)~12月25日(
 
○場所
カフェ&ダイニングバー ソラZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル6F
0422-41-8188  
www.zenon-bar.jp

ソラZENON地図

※期間中、貸切などの予定が入る場合があります。
ご来場の前にソラZENONのサイトでチェックをお願いします。

また、会場内の風景やお料理の写真をとるのはご自由ですが
版権イラストでもありますので、
一枚ずつ複写するような撮影はどうかご遠慮ください。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-27 12:12:09

今日、日曜日のソラZENONは17:30からです

テーマ:イベント(マミ)
ソラZENONで開催中のクリィミーマミコラボイベント
ポジ&ネガラテはおかげさまで大好評だそうです。
2つ添えられた特注色のマシュマロもも美味しいです。
TwitterのTLでは5種類のメニューを制覇された方もチラホラ!

image  
💝が多いのは私仕様のスタッフからのサービス。普通はハート2つです

クリスマスオーナメント各セット2,000円+税
厚地のフエルトは原価が高くこのような値段になってしまいましたが、
マミと優のセットは人気で初日に品切れになったそうです。
追加の入荷状況はお店にお問い合わせください。

image

image

image


ミニ原画も少しずつ行き先が決まって来ています。
どうか可愛がってくださいね。
柱の裏にも絵が隠れているので、店内のあちこち
くまなくご覧ください

CreamyXmas2016 at soraZENON★

期間
2016年11月21日(月)~12月25日(
 
○場所
カフェ&ダイニングバー ソラZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル6F
0422-41-8188  
www.zenon-bar.jp

ソラZENON地図

カフェ展示のため #ソラZENON が貸切の時間帯はご入場になれません。

☆日曜日は17:30からの営業です。
☆11/29(火)は貸し切りパーティーのため
14:00ラストオーダー 15:00 CLOSE
20:30 RE:OPENです。
☆また、12/10(土)の「天空のお茶会」は
すでに締め切らせていただきましたので
当選者の方以外はティータイムにご利用になれません。


ご来場の前には下記サイトorお電話でご確認お願いします。

ソラZENON貸切情報


また、会場内の風景やお料理の写真をとるのはご自由ですが
版権イラストでもありますので、
一枚ずつ複写するような撮影はどうかご遠慮ください



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み