予想が外れる | 儲けの入口

儲けの入口

エンジェルグループのグループアフィリエイト、シェアティブで活動する初心者クラスです(^^)

こんにちは~
アラフォーOLのソルジュです。
(*^∀^)ノ♪


先日、お墓参りの日の仕事が入ったという事で
一足早く、叔父がお供えを持ってきてくれました。

我が家が用意したのは
『梨』

妹は、自分が食べたいから毎年同じ
『桃』

叔父は、去年『メロン』を持ってきていて
その前の年は確か『スイカ』だったんですよね。

『スイカ』かなぁ?『メロン』かなぁ?
なんて予想をしていたら・・・


この時期には珍しい気がする
『柿』をいただいたそうで

「えっ?!柿~?」
家族全員が、驚きました(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!


妹は「柿食べないから」と
桃と梨だけ、半分持ち帰りましたが

家族3人で、柿1箱
食べきれるかなぁとちょっと不安ですね。
(私は、熟したやわらかい柿は苦手)


今回は、過去のデータから
叔父のお供え物の予想を外しましたが

コチラの作業も
データを読み取る事は大切なんです。


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

応援お願いします☆

にほんブログ村