スパイダーマンになれなくても、 | 儲けの入口

儲けの入口

エンジェルグループのグループアフィリエイト、シェアティブで活動する初心者クラスです(^^)

おはようございます♪


はるかぜです(・∀・)



今日は、「日常生活から気が付いた、物事に対して取り組む姿勢」

これについてお話しますね(‐^▽^‐)




先日、パパの休日に家族でDVD鑑賞をして、

「スパイダーマン」を観ていた時のこと…
※パパが選んだDVD



家族で観ていたので(2歳になったばかりの)長男も、

初めてスパイダーマンを観ました。




DVD鑑賞中は映画の真似をしていなかった長男でしたが、
ちょっと時間を置いたら、スパイダーマンの真似をして

壁を登ろうとしていたんです(笑)



特殊能力の無い普通の子どもなので、
スパイダーマンのように壁を登ったりは出来ませんが(^_^;)


そこで私は1つ思いつきました。



これって、何事にも共通する●●な事が隠されている んじゃないのか?と。



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

【シェアティブ関連各サイト】

シェアティブのシステムについて