【間違いアフィリエイト:2限目】心をつかむには? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!


本日の受講生徒・代表は?
4年生のトモですにこにこ

よろしくお願いしますおんぷ

先日お勉強した
【間違いアフィリエイト】
の復習をしたいと思います。

ただ【買わせる】ことが目的『コレいいよ~♪』の一言だと、何がいいのかわからないので
興味を持ってもらえません。

じゃぁどう書けば?ですよね!!
先日購入した美容ゲルで例えますね♪

【コレ1つで5ステップ完了】
●化粧水
●乳液
●美容液
●プライトニング
●化粧下地

こう書かれたPOPの掲載で
面倒臭がりの私はこの美容ゲルに興味を持ちました♪

そしてこの美容ゲルの事をもう少し知りたいと思い
箱を手に取り書かれていることを見る行動に出るわけですね★

【ピッタリフィットののび~るゲル】
3種のヒアルロン酸・三種のコラーゲンがうるおいを満たし、ハリを与えます。
かたつむり分秘液・高麗人参エキス配合で肌あれを防ぎ、生き生きとした素肌

これでガっツリ心を掴まれたうえに
50g 1980 円!!
化粧水1本よりも安いじゃないかwww
即買いでしたハート

これは店頭での購入だから手に取り
見る・読むことが出来るけど
実際に手に取って確認できない
サイトやブログではどう書けば

興味を持ってもらい、心動かせるかな!?


実際には興味を持ってもらうのは
店頭でもサイトブログでも変わりありませんよhappy!!

スーパーなど買い物に行った時
商品の前にあるPOPを観察すると

興味を惹く
欲しい!と思わせる書き方を
一番身近なところで感じられますよ♪


まだ、疑問がある、分からない(T-T)
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ぐるっぽ1


【私たちの日々の成長過程は?】