日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中


Angel☆さりあのブログ


我が家は、リンガーハットが大好き
学生の頃、おじいちゃんに連れて行ってもらったのがきっかけ


なかなか、温野菜を摂取する事ができないから
リンガーハットに行くと大好きなラーメンプラス
たっぷりのお野菜が食べれるので大満足です


多い時は、1週間に1回は行きます
お気に入りは野菜たっぷりちゃんぽん


他にもおいしそうなメニューがいっぱいなんだけど
最後には、どうしてもコレになっちゃうんだよね



Angel☆さりあのブログ


リンガーハットさんの麺は、少し太めで
もっちもちなので、いつも絶対これは
トマトと合うな~と思っていました


いつも食べに行くと、男性が多くて
トマト風味とか洋風があったら女性が来やすくなるかなあ
なんて、勝手に思ってました



Angel☆さりあのブログ



いつもトマトパスタを作る時に使用する
トマトソースを足して作ってみました




Angel☆さりあのブログ



カゴメトマト缶
コンソメ
オリーブオイル
胡椒
にんにく
玉ねぎ
ベーコン
ズッキーニ




$Angel☆さりあのブログ


いつもは、トマトソースに生クリームを入れますが
今回は、ちゃんぽんスープと合わせた時に
かなりくどくなってしまうと考え生クリームは無にしました


あと、コンソメも控えめにしました
ちゃんぽんスープに十分味がありますので



Angel☆さりあのブログ


通常300ccのお湯を沸かして麺やスープの素、
野菜を入れますが、私は水の量を250ccで作りました


合計6回作って、家族に味見をしてもらいました
まじめにおいしいと褒められました


トマトパスタが好きな人など、男性でもいい感じと
かなりの大好評でした


子供は、粉チーズ振り掛けてました


次回リンガーハットさんに行ったら
冷凍パック買って来てまた作って食べたいです


ピリ辛にしても、おいしいかも 


あ~リンガーハットは止められないハート
 


株式会社リンガーハット



Angel☆さりあのブログ



Angel☆さりあのブログ



オンラインショッピング



ペタしてね