毎朝焼きたて!一番人気『朝焼みかさ』モニター5名様♪


毎朝早朝5時から焼き上げる朝焼みかさ


Angel☆さりあのブログ


国内より厳選した素材「ヨード卵・光」、「国産小麦粉」、
「北海道十勝産小豆」を100%使用 aya

なんちゅう贅沢なお菓子ですか!!



青木松風庵


小豆って大好きです あずき

ダイエット中の私でも、小豆は食べたい


甘い物を食べるなら
小豆は、生クリームのケーキなどより
全然体にもいいし、太りにくいって
ネット記事に書いてあったのを思い出しました


渋めのお茶と一緒に味わいたいですね
 お茶



Angel☆さりあのブログ


12月18日まで、¥2,500お買上毎に
北海道十勝産小豆300gプレゼントしてくれるのだそうです


青木松風庵さんのお菓子に使用されている
おいし~い小豆です


ぜんざいとか作りたいです
 おしるこ


朝焼みかさ



Angel☆さりあのブログ


これは、ヤバいです、見過ごせませんね ええ!!

国産バターのクリーミーな口溶けと
いつもの粒餡のおいしさを一度に味わえる、
冬限定・数量限定のみかさです



ペタしてね