【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!


おいもやさんを応援しています ファイト

私は、楽天市場をよく利用しています
楽天市場で出店中のおいもやさん

8周年を迎えるそうです クラッカー右から

これからも応援していますよ


おいもって、おいしいよね
大好き ラブラブ うちは、子供もおいもが大好きなんです


美味しそうなスイーツばかりなので
是非覗いてみてください 下

おいもや楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/oimoya/



只今、お店&店長・ブログに投票を開催しているので
気に入ってる方&気に入った方 ドキドキ 
是非、応援してあげてください

 


Angel☆さりあのブログ


Angel☆さりあのブログ


おいもや本店 只今全品10%OFF!干し芋残りわずか!


Angel☆さりあのブログ


クリスマス・お歳暮お年賀ギフト予約スタート●おいもや楽天店 


Angel☆さりあのブログ


Angel☆さりあのブログ



Angel☆さりあのブログ


ペタしてね