一口茶屋ファンサイト応援中



前から気になっていたんですよね~たこ焼き
こちらのたこ焼き
たこ


Angel☆さりあのブログ


ちょっと、たこ焼きにデミソースなんて
ありえないでしょ。。。普通汗


逆に、どんな味か食べてみたくなりましたよ
sei


Angel☆さりあのブログ



株式会社ピーターパンコモコ


ふわふわの卵が乗ってます
見た目、少しべたべたしている感じ?おまめ


かと思いきや、外はカリカリっ
中はトロ~リ


おいちいですうまうま

あっ、慌てて食べたらタコ噛まずに飲んじゃったよ
もったいない事をした~しょぼん


6人で食べたので、私の分け前は1個
次は、一人で食べちゃうよ

みんな、大満足でした
ご馳走様でしたごちそうさまでした♪





Angel☆さりあのブログ


ペタしてね