【マルチユーグレナW】メタボ解消・ダイエットに夫婦でチャレンジ!大募集!


モニプラさんに参加中腹っ!



クラッカー右から KBS京都テレビで紹介されることになりました~!(^v^) パチパチ



マルチ ユーグレナW(60粒タイプ)

Angel☆さりあのブログ


メタボ・・・体質改善・・・
なにか対策をしないと、、、と思いつつ
なにもできないでいる、私達夫婦
パパおかあさん。


TVでのCMや雑誌とかでの広告を見ると
いいな~と感じる物はありますが、試してみたいなーと
思うところまでは、いきませんでした
ウーン・・・


やっぱり、口から体に入っていく物なので
安心、安全かどうかも心配ですよね


ワキタ様は、長い年月をかけて、開発、販売を
されていて、ホームページも拝見致しましたが
安心な商品で、魅力を感じました
Wハート


普段、取りづらい栄養素まで
一緒に取れるし、吸収率がかなり良いので
期待大です
sei


夫婦で、是非モニターできたら嬉しいです
旦那さんの、お腹のメタボを特になんとか
改善してあげたいです満腹





Angel☆さりあのブログ




「59種類+αの栄養素」ヲギュギュッと凝縮!
さらに!フィッシュコラーゲン+グルコサミン
+コンドロイチン+Ca+鉄分等、女性や
中高年の方に必要な嬉しい成分を追加しました!


商品内容(6粒あたり)
エネルギー 7.92kcal
タンパク質 1.06g
脂質     0.12g
炭水化物  0.64g
ナトリウム  4.55mg


ユーグレナとは?

5億年以上前から地球に生息し、生物で唯一
【動物でも植物でもある微細藻類】。5億年以上
生き延びてきた大変な生命力を持っているのです。


アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、
ビタミン、ミネラル、βーグルカン等をバランス良く
多く含んでいます。



今話題のミドリムシならワキタユーグレナ


ワキタユーグレナW 楽天市場店



ペタしてね