★詳細が決まりました(予告)★ | ベビーシャワー おむつケーキ 企業様・個人事業主様マタニティ集客・妊活応援 三浦里美

★詳細が決まりました(予告)★

ショートケーキ昨年(2009年)からご好評頂いておりますワンデイ「おむつケーキ」(講師養成)講座を本年度からリニューアルして開講させて頂きます。


黄色い花 昨年度たくさん頂いたお問い合わせ&ご感想(一部抜粋) 黄色い花

*関西以外での開講は無いのですか??


*グルーガン(おむつケーキを作る時に使うホットボンド)が何処で売っているのか分からないし、子供が小さくて 買いに行くヒマが無いので受講時に売って欲しい。


*(基本は2日に分けての講習ですが)遠方からの受講ですので一日で受講出来ますか?


*子供連れの受講は可能でしょうか?

etc・・・これらのご意見・ご要望を全て盛り込みリニューアルNEW

内容充実に伴い料金も変更させて頂きました。受講者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが「物作り」の講座は単なるセミナーとは違い「資材」の費用が必要です。


リボン おむつケーキにはデコレーションでお花・おリボン・レース等を使いますがコストを下げるために100円均一の物やスーパーで売っている様な安価な資材を使うと出来上がりの作品も「それなりのモノ」しか出来ません。


リボン 本講座はお教室を開講したい方・オーダーを受けておむつケーキを販売したい方向けの講座です。

少人数制でお1人・お1人のお手元を見て細かい所までアドバイスさせて頂きます。また、単なる「作り方」だけをお伝えするだけでなく花材は専門問屋から仕入れ・おリボンも一流メーカーの物を使用しております。品質を落とすことなくフラワーデザイナーの私がお花・おリボンの扱いが始めての方にも丁寧に指導します。


受講者の方には上記の理由により料金が変更に成ります事をご理解頂けると幸いに存じます。

料金・コース等の詳細は次の記事でUPさせて頂きますのでもう暫くお待ち下さいませ。



<大阪発>ベビーシャワー プロデューサーがママ&ベビちゃんにhappy★を贈ります♪