ここ数年、
ずっとだらだら

『ダイエット宣言』をしてきたわたしガーン



でもでも、

絶対に甘いものはやめられませんケーキドキドキ



ウォーキングもスポーツジムも、

たぶん無理しょぼん



というわけで、


またまた我が家に

『健康器具』が届きましたプレゼントキラキラ



通販番組を見ている方はよくご存知のあれ。

《レッグ○ジックX》



月曜日の夜、注文したら、
水曜日には うちのこ にニコニコ



早速組み立てて

付属のDVDを見ながらトレーニングを開始しましたあせるあせるあせる




最初の15秒くらいは楽勝でしたが音符



1分も続かないショック!あせる



DVDのお姉さまは、

『いいわね~、その調子ラブラブ

と、誉めてくれますが、


びくとも身体が動かなくなるくらい、キツいしょぼん



DVDの『たった13分』のトレーニングが軽くできれば、

きっとこんなものは必要ないんでしょうねパー




なにしろ筋肉というものがほとんどなく、

骨の周りはこんにゃくと脂肪でできているわたしの肉体汗


もう、

13分の間にみるみる筋肉痛になりましたショック!


乳酸?

疲労物質が全身を駆け巡っているのがわかるくらい、


《つかれたしょぼん



そして、

3日目の今も、腿の筋肉痛がひどくて階段がツライですしょぼんドンッ



毎週末、ゴルフの打ちっぱなしで筋肉痛になっているのに、

さらに激しい筋肉痛とお友達になりましたドキドキ



そしてもちろん昨日は早速トレーニングをサボりましたべーっだ!




DVDのお姉さまも、
『週に4~5回で大丈夫』

って言ってたから、いいのいいのニコニコパー



とりあえず1ヶ月で結果を出さなきゃいけない状況になってしまったので、

1ヶ月でどれくらいわたしの筋肉と脂肪の様子が変わるか、


楽しみですラブラブ!



筋肉痛って、どうやったら治るかしってますかぁ~?