ずっと抱えている悩みと今すぐさよなら!!ミラブレでマインドブロックを外すと現実が大きく動きます。 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレとソウルプランリーディングをやっています


ミカです。






あなたは毎日、こんなことでお悩みではないですかはてなマーク



クローバー いつも恋愛がうまくいかない。

クローバー 人を愛することができない。

クローバー 恋人に見捨てられるんじゃないかと思う。

クローバー 失恋から立ち直れない。

クローバー 恋愛がスタートすると、ネガティブ思考になる。

クローバー ダイエットしてもリバウンドしてしまうと思っている。

クローバー 甘いものがやめられない。

クローバー 親と意見が合わない。

クローバー 親に傷つけられた経験を抱えている。

クローバー 親が支配的だ。

クローバー 親が憎い。

クローバー 人と話をするのが苦手。

クローバー 人の顔色をうかがう癖があり、常に人間関係に恐怖や不安を覚えている。

クローバー 引っ込み思案・自己主張が苦手。

クローバー 人が怖い。

クローバー 人の目が気になる。

クローバー ありのままの自分を出せずにいて苦しい。

クローバー グループ・集団の中にいると疲れてしまう。

クローバー 人一倍傷つきやすい。

クローバー 様々な場面で、緊張してしまう。

クローバー 職場でのコミュニケーションがうまく取れない。

クローバー 自分には才能がないと思っている。

クローバー 仕事に生きがいを感じない。

クローバー 自分のしたいことが分からない。

クローバー 職場に嫌な人がいる。

クローバー 自分を愛せない。

クローバー 心に元気が出ない。

クローバー ほんの小さなことでクヨクヨ悩む。

クローバー ネガティブ思考をやめられない。

クローバー 自分の感情を抑えてしまう。

クローバー 私は自分に自信がない。

クローバー 私はいつも他人と比較してしまう。

クローバー 私はすぐに落ち込んでしまう。

クローバー いい人を演じて頑張りすぎてしまう。

クローバー 人に嫌われるのが怖い。

クローバー 夫婦げんかが頻繁に起こる。

クローバー 自分を犠牲にしても、相手の世話を焼いてしまう。

クローバー 子供を愛せないと思っている。

クローバー 子供が心配で仕方ない。

クローバー 子供をほかの子供と比べてしまう。

クローバー 子供に感情的になってしまう。

クローバー お金がなくてつらい。

クローバー お金に罪悪感がある。

クローバー お金が無くなる不安がある。

クローバー お金が貯まらない。

クローバー 金欠でほしいものが買えない。

クローバー 自分はお金持ちになってはいけないと思っている。

クローバー お金を持つことに罪悪感を覚える。

クローバー 一生懸命働いているのに、お金が貯まらない。

クローバー 自分はお金を受け取るに値しないと思っている。

クローバー お金をもらうのが苦手。


など



これらの悩みを解消するために、あなたは今まで、


たくさんの努力をしてきましたよね?




自分の気持ちを奮い立たせて。メラメラ



人からの批判や侮辱に耐えながら。汗



自分の悩みを解決するために、思いつくこと全てに、


思いを込めて挑戦してきたはずです。




「多少のことは犠牲にしてでも!」



「何が何でも変わるんだ!」




という強い気持ちで、あなたは立ち向かっていきました。




その挑戦の間、夜人知れず、布団の中で涙を流す日々が


あったかもしれません。




もうこれ以上、悲しい思いはしたくない。



私は絶対に幸せになってみせる!!




でもうまくいかなかった。。。しょぼん






やっぱりダメなんだな。汗



きっと、私はこのままずっと、不幸に耐えて生きるしかないんだ。。。



悲しいけれど、あきらめるしかないんだ。。。



この現実を、甘んじて受け入れよう。しょぼん




あなたは今、そんな風に思っていませんか?




でもね、それは間違った判断です。




この先の未来は、変えられます!グッド!





あなたがつらい現実を生み出している原因は、


顕在意識と、潜在意識にある




という事実に、あなたは気づいていますか?目





そこに焦点を当てて、強力な癒しの力を注いでいったら?




どうなると思いますか?




そうです。





人は、驚くほど大きく変わります。



現実が、大きく動くんです。







その顕在意識と潜在意識に、ダイレクトにアプローチしていくのが、


キラキラミラブレのマインドブロック解除キラキラです。



ミラブレでは、過去の辛い思いを、思い出していただく、


「掘り下げ」の作業は必要ありません。



辛かったことを、再び思い出す必要はないんです。




ミラブレの特徴の一つは、「おまかせ」でよいということ。グッド!




ブロック解除終了までの作業は、全て私にまかせていただければ


結構です。



あなたには、ほぼ、何もしていただく必要はありません。



座って目を閉じて、楽にしていてください。



その間に、私がマインドブロック解除をしていきます。ニコニコ




ミラブレのマインドブロック解除では、


ブロック解除後、どんな効果がありますかはてなマーク




黄色い花 開運体質になった


黄色い花 心が軽くなる


黄色い花 トラウマが解消


黄色い花 心や身体に元気が出てくる


黄色い花 毎日が楽しくてたまらない


黄色い花 ずっと悩んでいた問題が解決された


黄色い花 長い間悩んでいた両親との関係が、良い方向に向かった

黄色い花 恋愛の悩みが解決した


黄色い花 素敵な彼氏、彼女・パートナーができた

黄色い花 うれしい引き寄せが起こった

黄色い花 以前よりもっと、優しい気持ちになれた

黄色い花 気持ちがとても癒された

黄色い花 感情に振り回されなくなった

黄色い花 嫌なことが気にならなくなり、楽天的思考になった

黄色い花 人を受け容れる心のゆとりができた

黄色い花 マイナス思考・ネガティブな気持ちがなくなった


黄色い花 お金の流れが変わり、臨時収入が入ったり、収入UPした

黄色い花 自分に自信がついて、思考が前向きになった

黄色い花 自分を心から愛せるようになり、自分の中で自己価値が高まった 


など。




本来人というものは、キラキラと輝く、クリスタルのような存在です。宝石白



ただそこに存在するだけで、光り輝いているものです。キラキラ



でも今のあなたは、マインドブロックのせいで、


クリスタルにくもりが生じています。



ですから、そこで私がそのくもりを、取っていきます。



そのための作業の一つとして、



あなたの潜在意識に、どんなブロックが隠れているのか



きちんと見てお伝えします。




そこであなたは、



「あぁ、そうだったのか。」


「そうなんだよね。」



とあらためて、本当の自分気づかされます。目




本当の自分の気持ちに気付くこと。


本当の自分の気持ちを認めること。



そこから、本当の癒しが始まりますビックリマーク



ここまでくると、ブロックが外れるのは、もうすぐそこ!!




本当の自分の気持ちに気付き、


本当の自分の気持ちを認めたとき、




あなたの中で頑固に居座っていたマインドブロックは、


外れていきます。音譜






ブロック解除後、本来の自分を取り戻した後は、


引き寄せのワークも入れて、さらにあなたの望む現実を、


引き寄せていきます。流れ星




ミラブレのマインドブロック解除は、


スカイプと対面で、させていただいています。パソコン携帯



スカイプも対面も、どちらもセッション内容は一緒ですし、


効果に差はありません。



ですから、スカイプの環境をお持ちの方は、スカイプがオススメです。




もう一度言います。



ミラブレのマインドブロック解除は、ブロック解除完了までは、


私におまかせで結構です。



あなたは、何もしていただかなくてかまいません。




あなたが座って目を閉じて、楽にしている間に、


私がマインドブロック解除をしていきます。




星 あなたがもう無理だと、あきらめて

  しまっていたこと。



星 あなたの叶えたいあの夢。



星 自分が望む幸せな現実。




それが手に入るとしたら?



なりたい自分になれるとしたら?






今すぐそんな自分を、イメージしてみてください。




虹 心が軽くなります。



虹 心に余裕が生まれ、誰に対しても愛の気持ちを向けることが
  できます。



虹 人の意見や、人の目を気にせず、自分だけの幸せを、
  
喜びとともに追求していけるようになります。



虹 お金に対する観念も変わっていくでしょう。



虹 心のトラウマがなくなり、笑顔が増えます。



虹 人生に良い引き寄せが頻繁に起こってきます。



虹 自分の周りの、嫌な人は去り、いい人ばかりが集まってきます。



虹 心が何かにとらわれることなく、自由でいられます。



虹 毎日感謝の気持ちとともに、幸せな気持ちでいられます。





ミラブレのマインドブロック解除の存在を知った、


今がチャンスの時ですビックリマーク



心の自由を手に入れ、自分を大きく変えるチャンスが、


今あなたに訪れています。



あなたが持っている夢。



ただ持っているだけで終わらせてしまうのですか?




あなたの望む夢を、実現していきませんか?




あなたのちょっとの勇気が、現実を大きく変えていきます。




ミラブレのマインドブロック解除 あなたのお好きな時間に、スカイプで受けていただくことができますよ。


※電話・対面セッションも受付けています。



よろしければ応援お願いいたします♪

  



ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちらより音譜



PC・スマホからのお問い合わせはこちら


携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪