私のスピリチュアルの師匠をご紹介します♪ | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレとソウルプランリーディングをやっています、


ミカです。



私が本格的にこの世界に飛び込んだのは、2012年の春です。



2012年の春に、エンジェルセラピー(R)を学びました。



その時天使について多くのことを教えてくださった女性が、


私のスピリチュアルの師匠である、


Makikoさんです。



Makikoさんが、私のことをブログ記事に書いてくださいました。



こちら


大天使アリエルが連れてきてくれたお客様



MakikoさんのHPはこちら。



Makiko Kurata yoga & Healing



Makikoさんは、石垣島にお住まいで、活躍されている、


スピリチュアルヒーラーです。



2012年の春、この時初めて、


エンジェルセラピー(R)の世界というものを知りました。





エンジェルセラピー(R)の講座では、Makikoさんが最初に、


エンジェルリーディングの見本を見せてくれました。



最初からいきなり、カードなしのリーディングです。



「じゃあ次、ミカさんやってみて。」



「えぇっ???ガーンガーンガーン



初めてのことで内心では、



「どうやったらいいんだろう?


分からないよ~!!あせる



と冷や汗をかいていましたが、


(もしかしてこんな感じかな?)


と、手探りでやってみたら、


どうやらできていたみたいです。(爆)



Makikoさんとは本当に不思議なご縁、強いつながりを感じます。黄色い花



以前Makikoさんの、



「最近ひまし油の湿布をしています。」


(ひまし油湿布・・・エドガー・ケイシー療法でデトックス効果がある。)



というブログ記事を、たまたま見かけた時には、



「えぇ~!私も最近、ひまし油を購入して、


使ってるんですけど!!!」叫び



でした。


またある時には。。。



Makikoさんがブログで、ある本を紹介していたことがありました。



不思議なことにその時、自分の手元にも、その本があり、


ちょうど読んでいるところでした。本



またある時には。。。



倉田さんがその時の心情をブログに書かれているのを見て、


「私も、今同じような心境で悩んでいるんですけども。(汗)」


ということもありました。叫び



毎日きっちりブログをチェックしているわけではないのです。



時々のぞかせてもらっているだけですし、


普段頻繁にメールのやり取りをしているわけでもありません。



なのにシンクロが多くて不思議だなはてなマークと日々思っていました。



実は去年12月に私は、ある有名で、かつとても高い能力をお持ちの、


イギリス人ミディアム(サイキックヒーラーでもあります。)の方に、


リーディングをしていただきました。



そこで出てきたリーディング内容の一つに。。。



「あなたにはシスター(sister)がいますね?」


という一言がありました。





「いいえ。私には妹もお姉さんもいませんがはてなマーク



と答えると、



「親しくしている姉妹のような女性です。」



との返答。



(???友達か誰かのことを言ってるのかな?)



「私には、あなた方が姉妹のように見えるのです。」



と言います。



「誰のことを言っているのか、思いつく人がいないのですが。」



と私が返事を返すと、そのミディアムの方が、



「あなたはこの女性に出会って、この世界に入ったはずです。」



と。



ビックリマークあぁ、Makikoさんのことを言っているんだ。)



「この女性は、とても強い力を持ったヒーラーで、


あなたとつながりが深く、良い影響を与えてくれる人です。」



「何か困った時には、この女性に相談することで、


あなたは最良の答えが得られるでしょう。」



この事実を聞いて、今までのシンクロの理由が分かりましたし、


Makikoさんとご縁が深かったことを知って、嬉しくもなりました。音譜



もしかしたらMakikoさんとは、過去世でもどこかで、


お会いしたことがあるかもですね。



本当に姉妹だった過去世があったりして。(笑)



可能性はありますよね~。音譜



だって全てはつながっているのですから。にひひ




私にとって、Makikoさんは、目標とする女性です。



富士山富士山級の高い山なんですけれど、ちょっとでも近づけたらなぁ、


といつも思っています。ニコニコ



Makikoさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク




星 
ソウルプランリーディング   

  私の使命は何なのだろう?
  私は何のために生まれてきたのだろう?
  あなたが今回の人生をどのように計画してきたかを
  読み解きます。

星 ミラブレのマインドブロック解除
  
  あなたが無意識のうちに、幸せになることを止めている、
  心のブロックを解除します。

星 オラクルカードリーディング講座

  初心者OK!3時間で学べるカードリーディング講座。
  カードを通して、いつでも天使のメッセージが受け取れるように
  なります。  基礎編・応用編 随時受付中!

※すべて、対面・スカイプが可能です。


よろしければ応援お願いいたします♪

  

本日もお読みいただきありがとうございました♪