○○を大切にすると人生がうまくいく♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

今週しみじみ感じたこと音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで運気と波動をアップして思うとおりのしあわせになる方法をお伝えする宮部代夏です。

 

 

○○には何が入ると思いますか?

 

 

ズバリ、名前です。

 

 

名前を大切にすると人生がうまくいきます音譜

 

 

今週、たくさんの人たちの名前を見まくっています。

名前の書き方を見ていると、その人が自分をどう扱っているのか、見えてきます。

 

 

テキトーにサササッと殴り書きのように名前を書いてるのを見ると、自分のことを大切にしてないのかな〜と思ったり、忙しくて疲れが溜まっているのかな〜なんて思ったりしました。

 

 

他にもいろいろ感じることがありましたが、多すぎて例をあげたらキリがなくなるので、ちょっと今日はやめておきます。

(今日も軽めのお疲れモードのため)

 

 

 

 

 

 

名前はこの世に生まれて一番最初にご両親から贈られる大切なプレゼント。

 

 

あなたがしあわせになるようにという想いを込めて贈られています。

 

 

名前はあなたを表現する上で大切な役割も持っていますよね。

 

 

その名前をていねいに書くと運気がアップします。

 

 

あなたに贈られた名前に込められた想いもイメージしながら書くと、そのチカラも増していきます。

 

 

あなたの名前、大切にしてください。

 

 

 

天使の羽 あなたと大切な人のための癒しレッスン 天使の羽

癒しで人の役に立てるようになるレッスンです

矢印 プライベートレッスン

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

癒し力・開運力を身につけ、眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになる