本日も晴れぇ~~w^^w


異常なしぃ♪


うんw異常なしなし・・・なし・・・なし・・・な・・・し・・・?


異常・・・なしかな?@w@;


うん・・・なし?・・・だよね・・・


うん・・・たぶん・・・そぉだよね・・・?@w@;;


あれ・・・異常って・・・なんだっけぇ?


異常・・・異常・・・常に異なる・・・異常・・・。。


あっ!そっか^^b


常に異なってるんでしょ^^w


だぁかぁらww


青空に浮かぶ雲のことね^^w


こぉしてwわたしはうつくしい地球という☆にうまれたのだぁwwww


フヘヘw


ちょっとまったぁ~~~!!!!><w


地球ってホントに美しいと思っているのかい???www←(何者?w)


今の地球はね汚れているんだよぉ?@w@


なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃいっぃいっぃぃいぃぃl!!!!!!


↑(ところどころおかしいw)


ここから次回に続くwww


ちゃんちゃんw^^w