今日は一日雨でした雨
なので、ゆっくりキッチンに立って心ゆくまで料理を楽しみましたラブラブラブラブ

昼ごはんと夜ごはん一気にどうそ[みんな:01][みんな:02]


photo:01


珍獣ママちゃんレシピ
青海苔ピタカ

photo:02


すみれさんレシピ
キャベツと大根のコールスローサラダ

photo:03


シーフードドリア

photo:04


のんたさんレシピ
やみつき大根タワー

photo:05


leahちやんレシピ
グリルドチキン、ラタトゥイユ添え

photo:06


珍獣ママちゃんレシピ&leahちゃんレシピ
アンマン

photo:07


leahちゃんレシピ
スノーボール



このところ忙しくてゆっくりキッチンに立つことができなかったのですが、雨のおかげで楽しめました[みんな:03][みんな:04]



餡をコトコト煮ながら、その他の料理をつくりました音譜
明日はこの餡で善哉ですアップ


いよいよ今年もあと少しですね~
疲れた時には甘いもの[みんな:05][みんな:06]
食べにおいで~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿