大津マジックコンベンションからのマジックバー!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

大津マジックコンベンションからのマジックバー!?

{6BB470E4-DD07-4A46-BA47-5D26C40BD7CA}

京都の夜はまさよちゃんとふざけたフェイスパックをしながら、真面目なガールズトーク( ^∀^)


{0BC4A5FD-51FF-4AA9-85BE-8C2F3DA5E8F6}

朝ごはんは、カズさんの提案でラーメン(笑)


早すぎて開店前(笑)


朝からラーメンキツイ〜〜とおもったけど、美味しかったから、ノープロブレム!


また行きたい!


来来亭。


ここは、大津だけど東京駅にもあるらしい


{25AB45B8-B1B6-4120-931E-237AA6C7C28B}

ネギどっさりがいい!

{D5FB0494-8655-4A1E-8FBB-202AF041D397}

琵琶湖だったかな?(笑)


{F761E017-C7C6-4380-B237-0B322AF2C2C3}

大津マジックコンベンション!深井さんのディーラーショー!


{EE3E06A1-7572-4DFB-A83F-B56364D4A9E7}

シオミさん!ダジャレマジックは、めっちゃ面白いとかたまに滑るとか、、(笑)


{AC3D9FD7-C987-4647-A01A-261399EA4059}


カズ先生!安定のマジック!

{9AC08EF1-499B-4CA7-BE6F-D9DB444E0E48}


私も1ネタやらせてもらいました( ^∀^)

{D4AC644B-5BAC-4C40-A41F-5DA871FBCEC2}
 
まさよちゃんの華麗でセクシーなロープマジック!

何度見てもすごい(^^)

{AD8B159A-6F40-4B86-8ACB-0D6BCDF0C960}

{D6BC02D7-2DBB-4E48-9E5C-47043D907354}

昨日、お邪魔した猪虎亭のオーナー本田八夏さんとお弟子さんのマジック!お弟子さんとの絡みが面白かった( ^∀^)

衣装も派手で可愛い(^^)

{40CE613A-6A57-4699-93B6-B3468B384B58}

サミーさんのマジックも生で初めて見ましたが、めっちゃ面白かったです!先日お会いしたルビーさんもいつも素敵なトークとマジック( ^∀^)

初大津マジックコンベンション楽しかったです^_^

{DDB033E1-6D22-42D0-9BD9-B70910FE2AFD}

なんと、大津の帰り、ミンちゃんうっちーと
マジック三昧で疲れ果ててる猿さんを、東京のマジックバーにまた連れ回す(笑)  


{572890FD-954A-423F-BF54-47A287A520F2}

この日が誕生日だったので、サプライズ体力の限界にチャレンジバースデー(笑)


{CD8C1711-9960-412B-968A-E3EC41070B41}

6時間以上マジックを見てからのさらにマジックバー!

それだけマジックが好きということで(笑)

さるさん、お誕生日おめでとうございます〜😋😊😘




大津からのバースデーっちゃった( ^∀^)