シュワちゃんと初現場っ!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

シュワちゃんと初現場っ!?

{38A049CF-B9D9-4F9F-A809-25164EB9BD5F}

先日、本厚木のマルチボックスにて!


シュワちゃんにソックリ、カステラ一番さんとは、現場でお会いするが初めてて、お顔はソックリ、トークも面白くて、楽屋でちひろさんと大爆笑!


ほかのモノマネも面白かった〜〜(*^ω^*)



{CB97BBAF-6120-4E69-9F8A-8BE76298258F}

いつものマジック(笑)

{2630A41B-F917-4CDF-92D3-4C8B31080C6B}

でっかくなっちゃった(*^ω^*)

{A4374C4D-075F-4A3C-BA65-CB5064BE6D6F}
 
天使の微笑み!自分で言う(笑)

マジックやってるときは本当に楽しそうだなぁ!

{90659397-8936-4715-9C74-C7F27CD473C7}

カステラさんが星野源さんのモノマネを!


恋ダンスがかかったので、一部では謙虚にうしろで踊り、二部ではちゃっかりステージにしゃしゃり出てうる覚えの恋ダンス披露したとかしかしないとか、、、



{ED30C9E2-F2F4-416D-8BB1-C7C851F164AA}

アホの坂田さんでは、ありません!ガッキーと星野源さんです(笑)


{FBD24CBD-0EC4-4936-9C22-5EA8489F3C08}

シュワちゃん、そっくり〜


{5DBFD970-52A4-4F7F-8956-2F526A1525B7}

西川さん!私よりもスリム(笑)衣装が凄い!


{AC802926-1259-4437-9570-825CEF7E257A}

あゆー(*^ω^*)歌が上手くていつも感激しちゃいます(^^)

{F48B361D-ECA3-45AE-82F1-A298DB4ADEA9}

フライングゲット!


{5279AE47-AFAE-4C9D-977A-4CC6C25D0F74}

二部は写真撮影会?!(笑)


常連のお客様が沢山、写真を撮ってくれました。


まるで、アイドルになったかと勘違いするほどの写真撮影です(笑)



そしてドアップ(笑)



{B6E6A767-C219-481D-918D-CFCC90359600}
       
アイドル気分をありがとうございます😊 

次回はそれを意識した衣装でいきます(笑)

{8A2057AF-0738-4CFD-996E-5B858C5B41F1}

マルチボックス前にちひろさんとお茶!

桜井ちひろさんにカラット診断! 


当たっててすっきりしたと喜んでもらえましたっ(*^ω^*)




{0AD78714-D219-446D-B319-84DDC3FFFA83}

最近はちょっと悩んだ時、自分のことも占って役立ててまふっ!何か悩みがことがある方は、是非、占いちゃいますよー

カードは嘘つかない!マジシャンは嘘をつく職業?(笑)




{485F7961-3621-46E5-B0D2-718452BFE918}

マルチボックスで、要さん、ミニーさんにいただいた差し入れの幹音屋のとろけるチーズケーキ!

本当にとろけた〜〜美味しすぎるっ(*^ω^*)

ダイエットは昨日から!?

本厚木から特急がないので、帰りは片道2時間かかりましたが、とっても楽しいお店でお客様もいい方ばかりなので、遠い距離は屁でもないぺるでしたの(^^)

ゲップくらいかな、、、(笑)



マルチボックスっちゃった(*^ω^*)