魔法の妖精ペルシャに変身 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

魔法の妖精ペルシャに変身

チャレンジライブは、魔法の妖精ペルシャでいきましたドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5901.jpg

出ただけで笑われましたショック!ショック!ショック!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3177.jpg

確かに顔も怖いあせるあせるあせる

髪がボサボサと突っ込まれましたが、ペルシャは、髪がボサボサなんですのードキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1870.jpg

大好きなペルシャで出来たので大満足なぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ

差し入れにいただいたトランプ柄とうさぎのちゃんちゃんこラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4806.jpg

カッシーと色違いダイヤクラブハートスペード

これさえあれば、今年の冬は、乗り切れますわ音符
ちなみにのペルシャ音符音符
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0942.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6035.jpg

オークションなどで売ってるセル画チョキ

パンチラだと一万以上するみたいです(笑)




ペルシャっちゃったスペードハート