私の手作り料理?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

私の手作り料理?!

発表会のあと、打ち上げへパーパーパー

みんなで、Tマロさんのうちに行きましたニコニコニコニコニコニコ
私の好きなパリパリサラダキラキラキラキラキラキラ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6879.jpg

なんと料理は、Tマロさんの手作り音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2653.jpg

私の好きなスプモーニも作っていただきましたニコニコ
しかも光ってるぅキラキラキラキラキラキラ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8061.png

こんな感じでワイワイ音符
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3229.jpg

何故か私の等身大がありました(笑)

カッシー誕生日祝いもかねているので、まどかと手作りケーキにチャレンジ!!!!!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9030.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2285.jpg

得意のつまみ食いニコニコニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2145.jpg

めちゃうまっチョキチョキチョキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7414.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6417.jpg

まどかがパウダーをかけて、ティラミスケーキできあがりドキドキドキドキドキドキ

カッシーの写真入りケーキと一緒にお祝いチョキチョキチョキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4409.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6560.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9630.jpg

首のムチウチホルダーが多少、痛々しいですショック!ショック!
プレゼントも沢山もらってましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4596.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0510.png

トランプ柄のはんてん、いいな、いいなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0645.jpg

私が学生時代に水着などのモデル?!ブルセラ?に出てた雑誌がいっぱいあったショック!ショック!ショック!

私も見たことない雑誌がいっぱいでびっくりショック!ショック!
どうやって手に入れたのかあせるあせるあせる

生徒さんたちと楽しく過ごしたぺるでしたのニコニコニコニコ


打ち上げっちゃったニコニコニコニコ