飛行機乗り遅れる?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

飛行機乗り遅れる?!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8905.png

吾郎さんとタクシーで空港へ!!!!!!

運転手さんが間違えて、電車乗り場に連れていかれてしまったショック!ショック!ショック!

慌ててタクシーを乗り直し、空港へ!!!!!!

やっと空港についたと思ったら、乗り場は、ここじゃないからシャトルバスでと言われ、大荷物を抱えながら、ダッシュでシャトルバスへショック!ショック!ショック!

やっとついたと思ったら、荷物検索で八キロくらいオーバーしてるとつっこまれるしょぼんしょぼんしょぼん

荷物を出してダンボールに八キロ分仕分け作業あせる
時間がないので、運動会の玉入れ状態で、荷物をダンボールへ投げ入れるシラーシラーシラー

係の方に渡すパンチ!

どう?

あと三キロ足りないみたいな作業を繰り返すショック!ショック!
言葉も通じなくあたふたしてると、きんさんが見送りに来てくれたニコニコニコニコニコニコ
搭乗手続きしてないのぺるちゃんと吾郎さんだけだよと言われ、さらにあせるしょぼんしょぼんしょぼん

乗り遅れも覚悟しましたガーンガーンガーン


まるで、ドラマのワンシーンで、好きな人を空港で追いかけるようなダッシュで、な、な、なんとか乗れましたニコニコニコニコニコニコ

毎日、観光しかしてないようなブログにみえたかもしれませんが、夜は、毎日お仕事してましたのよダイヤクラブハートスペード

トイレットペーパーが詰まるので、ペーパーは流さずにゴミ箱に捨ててと言われたにも関わらず、何度も捨てちゃって、トイレをつまらせてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

久々の海外楽しかったですニコニコニコニコニコニコ

文化の違いに圧倒されたぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ



上海っちゃった得意げ得意げ得意げ