8月14日レッドカーペット | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

8月14日レッドカーペット

今日はお台場合衆国で、レッドカーペットのイベントでしたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3834.JPG

合衆国は、大人気でめっちゃ混んでましたショック!ショック!ショック!
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3821.JPG

パスが可愛いドキドキドキドキドキドキ

会場についてビックリ!!
ホントのレッドカーペットみたいニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3822.JPG

一回目は、13組中、私だけが中笑いでしたガーン

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3826.JPG

二回目は、一回目と同じネタでしたが、お客様が暖かったので、大笑いをいただきましたチョキ

カーペットが動くので、転ばないか不安でしたあせる
最後に一発芸があるかたどうぞという声に私が無理矢理うしろから押され、一発ギャクをやることにショック!ショック!ショック!

小笑いでしたガーンガーンガーン

手品をやるという選択肢もあったのに、何故ギャクをやったのか、自分でもわからないぺるでしたのショック!ショック!ショック!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3830.JPG



レッドっちゃったニコニコニコニコニコニコ