7月4日お前が欲しいんや | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

7月4日お前が欲しいんや

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2637.jpg

夜は、顔田顔彦さんの単独ライブでしたダイヤクラブハートスペード
顔田さんは、俳優さんですニコニコ

マジックも出来ちゃいます!!!!!!

プロデュースは、荒木一郎さん音符

お芝居とマジックの融合!?!?!?

めちゃめちゃ面白かったですキラキラキラキラキラキラ

同じマジックでも演出によってこんなに面白くなるんだー!!!!!!

と感動しましたニコニコ

二人羽織りのシーンと怖いお兄さん達の前で、手品をやるシーンが、お気に入りですラブラブラブラブラブラブ

私も実体験でそんなことがあったので、かなり納得しつつ、笑えました音符
ダンスあり、芝居あり、マジックあり、笑いの今までに見たことない素晴らしいライブでしたチョキチョキ
演技が上手いといろいろはえるなーと感動しまくりのぺるでしたのにゃー



顔田っちゃったニコニコ