6月25日やったぁ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月25日やったぁ

ワールドカップ見ましたかー!?!?!?

どえりゃー感動しましたニコニコニコニコニコニコ

本田さん、ステキすぎですパーパーパー

な、涙がでそうになりましたあせる

私の大胆予想では、二対一で日本が勝つでしたが、ま、まさか三点もドキドキドキドキ
リストバンドいただいちゃいましたチョキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2354.jpg

見た目は完全ににわかではなく、サッカーファン!!!!!!

うちの母もにわかですが、3時に目覚ましをかけて見てましたニコニコニコニコニコニコ

最近、アレルギーでしたが、今日の朝だけ治りましたラブラブラブラブラブラブ

本田パワーや!!!!

ナイスキックDASH!

ナイスパスドキドキドキドキドキドキ

日本中が盛り上がった、感動したと確信するぺるでしたのダイヤクラブハートスペード



勝利っちゃったニコニコニコニコニコニコ